SOUP CURRY 心

テーマ:

スープカレーの発祥は札幌らしいですよね。

こちらのお店は各所に支店がある模様・・

時々ランチで足を運んでいる中目黒店のレポです。


スープカレー心





以前記事にしたラムしゃぶのお店 と同じビルなんです。

すうぷカレーは2Fです。

ラムしゃぶは3F、最近全然行ってないや・・



インテリアに思わず目を奪われます・・


この日は入店11:00過ぎ、ヨカッタOPENしていました!

さすがにお客は私たちのみ・・




カウンターもあるのでサクっと一人でも寄れそう。

会社の近くにもあったらなぁ・


色々と種類はあるのですが、大体いつも同じになってしまう

納豆とおくらのカレー+骨付きチキン

辛さは100番までありますが、よく分からないので10番を。

辛いモノ好きな相方は最近では50番です。50番辛っ・・ショック!

ゴハンは玄米で。



このカレーに入っているひきわり納豆が好き!

カレー+納豆がダメな方、すみません・・




こちらの中目黒店は今月末で1周年なんだそうです。

1周年記念の案内をしていました。

月末に訪れてみるとなにか良いコトがあるかも・・


って、もう月末になってしまいましたねダッシュ!





AD

コメント(12)