鬼嫁文子の「新!!酒蔵日記」山口県徳地の「新谷酒造株式会社」で醸している日本酒「わかむすめ」を小さな酒蔵で造っています。

山口県徳地にあるちっちゃなちっちゃな酒蔵で「わかむすめ」を造っています。酒蔵に嫁いだのが事の始まり。次から次へと起こるアンビリーバボーな事件に、誰にも言えない悩みを綴ろうと始めたブログとしてスタートしました。どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

ブログという私の部屋で、ひとりつぶやいてみる。

 

 

何もかも放り投げて、旅に出たい。

 

 

これまでの貯め込んだ記憶は全部捨てて、無になりたい。

 

 

そう思ってみたとろこで、

結局今日も私を待っている酵母たちのもとへ。

 

 

 

おもしろきこともなき世をおもしろく

幕末の志士に学ぶ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>