あと少しで いよいよ2017年が始まります!
2016年はどんな1年でしたか?
是非この1年の出来事を振り返ってみてください♪
楽しい出来事が思い浮かぶなら 周りの方々のお蔭!と感謝キラキラ
また、試練の連続だったとしても 新しい年を迎えられることに対してやっぱり感謝の気持ちを持つことが大切ですキラキラ

運勢は季節のように移り変わります
変化に上手に対応できると 心地よく快適に過ごすことが出来ます
人は突然の想定外の出来事に対してショックを受けたり傷つく生き物です
しかし、新しい年がどんな運勢かを予め知っておくことで心の準備が整い、対応策を講じておくことができます
まさに備えあれば憂いなしですよウインク

私も暦を見て 自分の来年の運勢を確認し目標を立てました(*^.^*)

皆様にとって2017年がより素晴らしい年になりますように♪


個人セッションご予約承り中です
ahum1111★yahoo.co.jp(★→@)
※対面、電話、Skype等

{3704D407-2E8E-49A3-B163-B8F8C0D3638D}