2012/01/24 | わかもの120時間座り込みのブログ

わかもの120時間座り込みのブログ

とき 11月14日午前11時から11月19日午前11時まで 
ところ 関西電力本店前(大阪市北区中之島3-6-16 地下鉄「肥後橋」駅300m)

あかりです!
次回の若者会議決まったよ~☆
アイヌの方をお呼びして、楽しくアイヌについてみんなで知って学べたらいいなって思って企画しました!
内容はちょー充実!お話聞いて、歌って踊って、アイヌ料理食べて、それからムックリかアイヌ刺繍のコースター作りやるよ~!どっちが希望か書いて、予約メールしてくださーい。

第六回 若者会議!
2月11日-若者会議 アイヌDAY-
13:00から20:00まで
参加費:1000円
アイヌ夕食付き!

今回の若者会議は、ミナミナの会(アイヌの方)の方々をお呼びして、アイヌのお話し、祈り、歌と踊り、ご飯。
そして、ムックリ作りorアイヌ刺繍のコースターを作りをやります!!!
みんなでアイヌの事を楽しく学びませんか?
※要予約!定員20名

予約はあかりまで☆
love.be.with.you_akari@softbank.ne.jp