2012年06月03日(日)

☆2012☆ ニコニコ農園収穫菜

テーマ:ブログ
叫び玉ねぎ大きくなったなぁ~!(=⌒▽⌒=)
わかみやブログ
無農薬のおいしい玉ねぎですばい!にひひわかみやブログ



どれどれジャガイモは、どんなもん

じゃがじゃが!!(=⌒▽⌒=)

わかみやブログ


☆ニコニコ農園会長の松本だぁ!
わかみやブログ


   ☆松本流こだわりの野菜とは!!

こだわりのニコニコ農園は、農薬を一切使わない無農薬野菜ですぞ!

皆さんが安心して食べられるように半年間かけてしっかり管理して来ました。無農薬野菜は、管理が難しく日ごろスーパーでは、なかなかてに入らない野菜で御座います。たくさん摂取ししっかり味わって健康な体作りにして行きましょう!


  ☆ニコニコ農園スタッフ募集中!!


農園で、野菜の栽培について興味がある方一緒にニコニコ農園で栽培して見ませんか楽しですばい!!

詳しくは下記の松本まで!!

数の参加待ってますよ♪


☆次は、あなたなら何を植えますかな?

 ニコニコ農園での今後の栽培について何かリクエストがあればお知らせください(トマト、ピーマンなど・・)

 ↓↓↓↓↓

わかみやブログ


早く取りに来ないと無くなるばい!!


☆次回をお楽しみに!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月15日(木)

ニコニコファイトクラブ☆挑戦者募集!!

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月14日(金)

2011.10.10第一回ニコニコ倶楽部家族対抗芋ほり大会!!

テーマ:ブログ

2011.10.10 

ニコニコ農園にて芋堀大会を行いました。



わかみやブログ-奥様たくさん取れましたか?
   ☆見て見て大きいの獲れたよ~(=⌒▽⌒=)



わかみやブログ-ぴー~す!山本兄弟です
              たくさん獲ってねぇ~(=⌒▽⌒=)



わかみやブログ-参加者の皆様ありがとうございました

    多数のご参加ありがとうございました

             また来年も来てくださいね!!
                         

わかみやブログ-さあ~芋ほり開始!!
                      たくさん獲ろうね~(=⌒▽⌒=)

わかみやブログ-社長お疲れ様です!!


                      社長お疲れ様です♪(=⌒▽⌒=)


多数のお客様御忙しい中誠に有難う御座いました。

芋堀大会も大変盛り上がり楽しい会になりました!

また来年もよろしくお願いいたします。

  (^ε^)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。