海狩人 アマダイ仕立て

テーマ:
27日の日曜日


小坪港 たつ丸さんより、海狩人の皆さんとアマダイ釣りに行ってきました♪


今回は行く前からトラブル発生!

るんるんしながらアマダイ仕掛けも作って...

{0054DA15-D6E2-401A-8F81-0047D15D6555}



結構、しっかり降りそうな雨予報だったので、絶対に雨漏りしない??漁師さんのカッパを購入し、気合いも充分♪


{A00444F3-572D-4343-974A-46B0312D8B89}





竿も既にリールをセットしていたので
車にしまっておこと、手に取った時、

天井に竿先をぶつけてしまい、


やってしまいました。。(||´Д`)o


{7D6BBC8F-EB87-46E4-9DDC-6D16AE802C9A}


がーん、
アマダイ用の竿はこれしかないよー(;^_^A

一応、他のライトタックルも持って行ってコテツ師匠にみてもらいました♪



が!

結局、師匠の竿をお借りすることに(;^_^A

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





本日のタックル♪

こんな感じ↓
(なんじゃそりゃ(;^_^A)

{70223265-BE16-4C26-AFD0-56F8781C3E3C}


...とても使いやすかったです♪m(_ _)m...

ありがとうございました♪\(>∀<)/



さてさて、

空も明るくなっていざ出船!


{53276C9C-EAF4-4507-A185-2B6B9813BCA1}


おっと、ここで、メンバー紹介♪


左ミヨシより

りばーさん、和布、イモカンさん、コテツ師匠、Sさん♪


右ミヨシより

Tさん、Jさん、くりさん、ラッコさん、ひろさん♪



船中 1尾目は、右舷艫から2番目のラッコさんでした♪(((o(*゚▽゚*)o)))





私はというと、、、、

全然、釣れず、、外道のあたりもなく、、

こりゃーヤバイかもーーー。。。滝汗滝汗


船全体も、しーんとした状態。。あせる




そんな中でも、1人、お隣の りばーさんは釣り上げます!\(>∀<)/



{04B89BA4-B613-4A31-A52A-115CBA83FA9E}



私もなんとかこの前の感覚を思い出しながら...

ポツリ.........ポツリ.......キョロキョロ


{DB9A18D7-B9F8-4A69-86EF-5125D203D524}


渋いっすあせる


とうとう、りばーさんに助けを求め...(;^_^A


釣り方を教わります♪ウインク



すーるーとーーーアップ



アマダイ君が釣れるようになってきました!!!


流石、りばーさん!!!

やっぱり凄い、りばーさん!!!

感謝感謝です、りばーさん!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





雨予報だったはずが、


雨はほぼ降らず、目の前に現れた不思議な雲ニコニコ



これは、富士山に掛かる雲でしょうか??

{DC642247-9800-47F2-A458-1ED666EFEA29}



釣りも後半に入り、、、

いつもの癖??

後半は、疲れが出てきて段々、誘い方も雑になっちゃうんでしょうかねー(;^_^A

なかなか釣れなくなってきました。



お隣の りばーさんは、ずっと釣れてるんですけど(;^_^A


そして、師匠も怒涛の三連続アマダイ!!\(>∀<)/



焦る私。。。


焦り出すと釣れてくるのは、

ウミヘビガーン

とか

ちびっ子イトヨリに、ちびっ子レンコダイあせる


たまには、嬉しいゲストも来てくれましたが...


{D35585A6-211D-4E60-AB11-48F680BCF2DE}


結構、良いサイズのオニカサゴ〜♪!!


でも、君じゃないのよ

アマダイ君、最後にお願い、1つ釣りたい〜!!


と、願ったら、ようやく一匹釣れてくれました♪




本日の釣果ビックリマーク

アマダイ 6
オニカサゴ 1
ちびイトヨリ 1
ちびすぎるレンコ 1
ウミヘビ 1




{4DED0B20-C5B4-4C9D-90BF-2E30F2471DDC}



ポニョも居るけどてへぺろ

{29B21C16-A804-431E-ADFD-8E65A3B022B2}





船から上がって、船宿さんで生しらすをご馳走になりました♪


{943D21DF-5ADB-4E0A-B150-FC0DF7B6D3F1}



これが、超絶美味しかった!!

チューチューチューチューチュー


3回もお代わりしちゃいました。。。爆笑

ご馳走様でしたー!



久しぶりの海狩人の皆さんとの釣行!

皆さん、優しくて面白くて楽しかったです♪

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします♪m(_ _)m





アマダイ釣りラブラブ

楽しいなードキドキドキドキドキドキドキドキ







AD

ワラサ釣り 初挑戦♪

テーマ:
先月から盛り上がっているワラサ♪

今年こそは!\(>∀<)/

ということで、、

13日の日曜日、あっほー部メンバー4人で行ってきました♪


剣崎の船宿は土日は混んでるということで、


三崎港から出船です♪

今週ずっとワラサが渋かったからか、お客さんは6名さま♪\(>∀<)/



私たちは、右舷、左舷のそれぞれ大艫と胴の間に陣取りました。


片舷 3名♪
釣りやすい!(((o(*゚▽゚*)o)))


{30977CF1-0BF2-450F-AB86-302E816ECFC8}


私は右舷胴の間

隊長、右舷大艫!


{6AB68FA2-9056-40AC-BAD8-4BF6FE43D8D8}


Mりん 左舷 大艫!
旦那さん 左舷 胴の間!


{7A647932-086D-427D-B69A-989763F54B16}


いざ、出船♪

お天気良さそう\(>∀<)/


{6C8A93B1-C25D-4C8F-ADF1-FAF461C9702C}


ワラサポイント海域には、大船団!\(>∀<)/

{96CB0D8A-B7D9-41C7-A979-38D809CD9B35}


やはり、剣崎の船は混んでいる模様。。

私たちあっほー部の面々は、素人集団なので?乗せていただいた船が混んでなくて助かりました。。(≧∇≦)


{2BA85FFC-08CA-4521-A336-2927A6311C82}


さてさて、ワラサ君は釣れるかなー♪

で、投入第一投目からすぐに!

丸々太ったイナダ君ラブ


{62B1AD3D-9621-471F-8861-00430FBB334B}


どんだけコマセ食べてるんでしょうか。。(;^_^A


やはり、朝一は、お魚の活性良く、投入する度にイナダが釣れます♪



と、隣の隊長の竿がググッと曲がりました!

「これは大きいよ。タモ〜♪」

というので、駆けつけて準備!

水面にコマセカゴが見えて手繰り寄せようとしたその時!!!


「バキッ!」
「えーーーー!まじですかー!」

な、なんと!

竿が折れたーーーー!ポーン

そして、道糸も切れて(たぶん)ワラサ君は逃げて行ったのであります。。ショボーン


隊長、あっほー部の話題提供のために自分の竿を折っちゃうなんて...やるね!(;^_^A

一応、何かしらの予感があったのか?隊長が予備で持ってきていた真鯛用のながくて柔らかくて年代物の使いにくい(←失礼)竿があったので、釣りは続けられたのですが、、、


竿と一緒に心も折れちゃったみたい?笑い泣き

隊長、ファイトだよー!




と、心の中で呟きながら、私はせっせとイナダ君を釣ります♪(≧∇≦)


5~6匹釣れて

そろそろイナダ君にも飽きてきたその時!


コマセを撒いて止めた瞬間♪


竿が刺さったー!

明らかに今までとは違う大物♪



ワラサかもーラブ


大興奮の中、でも、広々とした船なので、おまつりの心配も無く、慎重にやり取りできました♪

隊長にタモ取りしてもらって、無事、ワラサちゃんゲット♡

{3AF24C3F-FD47-4687-9A04-693D446022D8}


こんな感じ♪

ぢゃいぢさんのシールが40cmなので、完全に60cm以上はありますよねーチュー


{89584BE9-3129-4A73-B630-3B3CA472B75D}


尻尾を曲げないとクーラーに入らないドキドキ



この時が多分、8時ちょい過ぎ。

このワラサをゲット後は、、アタリも少なくなってきました。



船団もあちこちに散らばり始め。。。



それでも、強欲の和布は諦めません(笑)

ポツーン、ポツーン、と、イナダを釣りながら、


また、竿が曲がるのを待ちます。


すると、再び大物がキター!

大興奮で格闘します。。

が!


竿を立てられずにグイッと海の方に引き込まれた瞬間。。。。。


はい。バレちゃいました。。


がーーん。。。。えーん




ま、師匠や海狩人の皆さんからしてみれば、

ワラサごときでこのザマか?

ですよね。。。(;^_^A



その後、益々、魚信も遠のき...


1時30分 納竿でした。



本日の和布の釣果アップ

★ ワラサ 1尾
★ イナダ 10尾

つ抜けたよ (*゚▽゚)ノ


あれ?
Mりん、ワラサ 2匹も釣ってるラブ

竿頭〜♪

{4FF52A7F-9AE0-4A8A-978A-E7BCDFA9583A}


実は、6人中、ワラサが釣れたのは、私とMりんのみだったらしい♪

やったねー(*゚▽゚)ノ


{5142E82B-8C40-4D8F-B126-2A47052947D1}



釣りの後は、恒例のお寿司屋さんで反省会♪



{BE3E4932-647F-49CC-80E9-574EE95AEAED}



今年のワラサ、イナダも、脂が乗っていてなかなか美味しかったです♪



今日の夕飯はワラサしゃぶしゃぶにしまーす♪


次は何を釣りに行こうかなてへぺろ






AD
昨日は、あっほー部で

アマダイ釣りに行ってきました。

いつものお宿。


{D0481D7F-C10C-4DA3-A866-723C8F664498}


昨夜、急に寒かったので、かなり厚着をしてきたワタクシ。

帽子も毛糸の帽子をかぶっていましたが、、


{546AB59B-56AC-4AA8-9D30-CBECCAAF251F}


綺麗な朝焼けを見て、夏仕様の紫外線対策帽子に変更〜♪(;^_^A


私達は右舷のミヨシから4番目〜陣取りましたが

本日満員御礼?の23名ってことで、右舷は12名様!

胴の間より前方に着座です。


{CF63F86C-3669-4F76-BB31-26E03203B0F7}


隊長のまだ元気な姿(笑)



{1FE77433-0CEF-44F0-9C4A-CD4C779A7B31}


深場にも行っているようなので、皆さん電動リールです。

私もフォースマスター400♪

{EB3ACC99-A7A4-4728-9EBF-A3DB0CBE2220}


私のお隣の女性はそのお隣の男性の方と船釣り2回目との事で、よろしくお願いします♪とお互いご挨拶♪

ミヨシの方がこのおふたりの船釣り先生のようです♪



最初のポイントは、水深50~60m位のところで、大型が狙えるポイントではなさそうでした。

いきなり、隣の女性の竿が曲がり...

私たち、焦る焦るっ!


しかし、残念...アカボラだった様でした。

(´▽`)ホッ
ダメでしょ(;^_^A


たくさん乗って居ましたが、サミングしながら落としていたので、私はそれほどおまつりにも巻き込まれず、、、

アマダイ君が釣れて来ます♪



ただ、サイズが...(;^_^A



{8887C8B6-53BD-4028-8EBA-128041DAD4B9}

大きく見せているけど、

実は幼児虐待サイズ〜(/ω\)

でも、今日はアタリが取れていい感じで釣れるので、楽しい♪


4匹ほど釣れてお隣の隊長を見ると、少し誘いが激しい様子。

誘いすぎだよと言ってみると、隊長の所にも♪


{AECD6C1F-35F4-4863-90C1-B2F23831602A}


私より断然いいサイズのアマダイ君が来てくれました〜♪

うらやまー


おや?!

私も少しいい手応えの子が掛かったみたい♪



じゃーん

ナイスサイズのイトヨリでした♪


これはこれで嬉しかったりウインク

美味しそうラブ


{531AD099-FF96-45A9-8393-7368A4ADE897}



その後もポツリポツリとポニョを釣って

5 ポニョになった頃、

ずっと、60m付近を流しているので、もしかしたら、今日は深場に行かないのかな?


ポニョ虐待はもう嫌だよー

と、思っていたら、


90m位のポイントに移動してくれました。



ここでは更に慎重に誘って誘って...

すると〜びっくり


アタリがあって、誘い上げてみるとぐーんと重みが伝わってきて♪

合わせるとグググ〜!!
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪


絶対に大きいアマダイだなーと確信!

電動は使わず手巻きで慎重に上げていきます♪


途中、引かなくなって、だかしかし!重い!!

これは、ま、まさか、こんな時に???

おまつりー?!!!(/ω\)


あと数メートルという所で

お隣の女性が電動で巻き上げると軽くなった。。。

や、やばし!!!

ま、待ってーーー!!

電動リール止めて下さい〜あせる



大きいアマダイが姿を見せた時、やっぱりお隣の女性とおまつりしている事が判明!

ヒヤヒヤしましたが、無事、タモ取りしていただき、、、


ゲット〜♪

{CCA14154-EB29-46DA-B1AF-3AC3A22EA51D}


46cmのアマダイ君♪

自己新記録には及びませんでしたが、ようやく食べごたえのある大きさのアマダイ君と会えました♪


これは、いい調子でいっちゃうか??

と、思いきや、

後半は、また移動して、数当たる場所へ

中型33cmのアマダイ君を1匹追加してから


全然、釣れなくなったー!


ここでまたいつものパターン

後半失速。。。(;^_^A


最後の最後に、また深場に移動してくれたのですが、

こういう時に限って、私を挟んだ形で遠くの方同士でおまつりしちゃってて、それを解いている間は投入できず、、


1回も入れられずに終了になってしまいました。
(;^_^A



本日の釣果♪

★アマダイ 7匹
★イトヨリ 1匹
★レンコダイ 3匹...食べてくれると言う隊長に進呈


{733FCEA2-CF84-4A6A-BF7F-227D9152B372}

{7D5888B8-2A61-41B9-BDCC-08A49DF9D1E1}


たくさん釣れて良かった良かった♪

船宿さんでも写真撮ってもらいました♪

↓大きく見せすぎ(笑)



{33B782E2-9467-4FE2-A8BE-589FCBA04B0E}



鱗の唐揚げ♪

上手くできたよウインク


{16267F58-C17C-494B-A654-58A592652CD9}


ご馳走さまでしたー!

アマダイがかかった時のあの感触ラブ

また、釣りに行きたいなー♪




...海狩人の皆様へ...

ルンルンで帰ってきてから

1人で騒いで落ち込んだりして、

大変お騒がせ致しました。。。(/ω\)

よく考えたら、アレが原因になる訳が無いですよね!!

私の早とちり。。。失礼しました。m(_ _)m

教えて下さってありがとうございましたー!

AD
昨日...10月10日に、タチウオ釣りに行ってきました♪爆笑

本当は、あっほー部メンバーで、9日日曜日にアマダイ釣りに行く予定だったのですが、

私の仕事が9日にズレ込んでしまったため...結局、その日は風も凄くて出船しなかったようですけど...行けなくなり。。

どうしても、釣りに行きたいワタクシ。
お得意のおひとり様で、釣りに行ってきました♪



アマダイでも良かったのですが、三連休の3日目、しかも、土曜日も雨で日曜日は出船しなかったから、きっと庄治郎丸さん、混んでるんじゃないかなーと思い...

ひらの丸さんのタチウオなら人数制限あるから大丈夫かな?と思ってタチウオに決定♪


4時に到着した時点で乗船番号は13番(;^_^A


本日、いつもよりちょっと多めの18名様乗船でした。




私は、左ミヨシから3番目の席をゲット♪

ミヨシ寄りの方は、お2人連れの、私よりちょい若目の方。ニコニコ

右隣は20代の若者君でした。照れ

こんなオバチャンでごめんねーと、心の中で謝りつつ...

どちらの方とも、よろしくお願いします♪のご挨拶を済ませ、準備を開始。





出船前に恒例の、てっちゃん船長さんのレクチャーをしっかり聞いて、オマツリ時の取り込み方を頭の中で反芻します。
重要!!グラサン

以前、オマツリに巻き込まれて、3回高切れしちゃったことがあり...(||´Д`)o
天秤も無くなっちゃうから、悲惨です。。えーん

取り込み時は、充分気をつけないとねー♪




6時30分頃にいざ出船!音譜

ドキドキワクワク...

港はこんな感じだったけど、


{F9B2C6C8-9E3B-414B-85FB-998C62BD5D60}





港から出ると結構な風と波ーー!滝汗


{C806C03D-55A5-4413-B788-578CD3C16C7B}



到着までにずぶ濡れになりそうだったので、艫の方へ避難!!


すると、艫の2人連れのオジサマ方が、とても気さくな方々で、お喋りタイムに♪爆笑





1人の方は、タチウオ名人さん♪
もう1人の方は、3回目のタチウオで、なかなか釣れないところが悔しくてまた来ちゃったと仰っていて、、

私は何回目?と聞かれ、「今年、3回目です♪」と、言ったところ、「今年」の部分が聞こえなかったらしく、、、
「じゃ、同じだねー」と、誤解されてしまったのですが、何故か訂正出来ず。。。

ま、いっか、、と、そのままにしてしまいましたー(;^_^A


よく考えたら、今年だけでも4回目だったー。。(;^_^A



嘘つきで、ごめんなさい。。m(_ _)m







さてさて、観音崎のポイントに到着して、早速、仕掛けを落とします♪


風や波はあるものの、潮の流れはそれほどでもなく、両隣のお二人もしっかりサミングしてくれていたので、オマツリもそれほど、心配しなくて大丈夫そうです♪口笛




タチウオの誘いは、その日、その時間で、ハマる誘い方があるようで、シャクリ幅を大きくしたり、小さくしたり、リズムを早くしたりゆっくりしたり...


でも、ワタクシ、今年の一番初めに挑戦した時に、1人だけ釣れず、
周りの人のシャクリ方を見てみると、

ピッチの早い人も釣れていてあせる
ゆっくり、ゆったりの人も釣れていて汗

ほとんど、振り幅のない人も釣れていたりしてはてなマークはてなマーク



真似をしても、私だけ釣れないという状態だったんですが、、(;^_^A



その時に、てっちゃん船長さんに教わった事で、私がダメだった部分が、もしかしたら、停めてる時間じゃないかなー??と、思い、


そこを注意して、やってみたら、ようやく釣れるようになり、


前回は、いい感じの16本だったので、今回も、停めに注意して、誘い始めました♪




食いが悪い時はあまり大きな幅や激しい誘いをしない方が良いと教えて貰ったので、優しい感じで誘い始めると...


♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まずは、1本目♪

しかも、船中1本目だったみたい(≧∇≦)




あまり、食いが良くない今日のタチウオ君でしたが、ポツリポツリと当たってくれて、

周りがあまり釣れてない中、早々につ抜け出来ちゃいました♪(((o(*゚▽゚*)o)))





ふと見ると、あっという間に大船団びっくり


{4237CF73-E88B-4E77-A737-BF64E90475C2}



アタリが段々遠のいて来た頃、

猿島沖に、移動〜♪



そして、、、そこでは、私の誘い方はあまり良くなかったらしく、、


何時ものごとく、最初良くてその後続かずパターンえーん




猿島沖は、あまり良くなかったみたいで、また観音崎沖へ戻ります。


後半は、焦りも入り、大切な停めが出来てなかったのかも??と、またキチンと自分なりの誘いをやってみると、、!




ようやくまたアタリを出せるようになってきました♪



アタリがあっても、掛けられなかったことが3回。

針の上のハリスを切られたのが2回。。



そして、あと15分位で上がります。のアナウンスがあってから...


じゃーんラブ



{B8499818-5188-403D-9730-7D51C451A9C6}


105cm 指5本の子が来てくれました♪酔っ払い


この日の一番大物だったようです♪
ヤッター♪(((o(*゚▽゚*)o)))




本日の釣果♪

タチウオ 17本♪爆笑爆笑爆笑


この日のひらの丸釣果はというと...
往きにお喋りしていただいたオジサマが、

さすがトップの 27本!!\(>∀<)/

2番手 20本!
3番手 18本!

と言うことで、17本の和布もまぁまぁ頑張った感じですよね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



{3AE4AC82-65FE-4061-9905-4FFD542BFA6A}



サイズも結構、良かったですよ♪

帰宅して、大急ぎで、三枚に下ろしたり、一夜干しにしたり♪(≧∇≦)

この日のメニューは、タチウオの炙り丼!

そして、今夜は天ぷらにしました。


まいうー♪ラブ


{FDC1B199-5548-409E-A2A8-84DC17FCC6B3}




あー、楽しかった〜♪


餌タチウオ、難しいけど、アタリがあってからの駆け引き??

超楽しい〜♪


また、行きた〜い!


そして、今度こそ、嘘つきになりません。。。(;^_^A



親切にお話ししてくださったオジサマ!!
ありがとうございました!

3回目って事にしてしまって...
ごめんなさい m(_ _)m

(;^_^A(;^_^A(;^_^A





ライトタックル五目

テーマ:
18日 日曜日!

月1回のあっほー部の定例会♪

今回は、来週行われる同期の飲み会で、インド出張から一時帰国した I 君に、釣りたてお魚を奮発したいと言うことで、

わりと釣れている釣りもので、

確実に、お土産ゲットできるもの

しかも諸事情により近場からの釣り!

ということで、平塚の庄治郎丸さんのライトタックル五目を選びました♪

いつもありがとうございます♪


いざ出撃です!


{984C2F02-4CC3-4B37-AE87-930EE313EBA3}


実は、ワタクシ、仕事中に右手を怪我してしまい、小指が痺れていて、手のひらの患部も押すと激痛が...という状態。。

水深は浅そうですが、電動リールで臨みます♪




{50CBEDEA-B490-4E46-9C16-4D5D7EE24DAF}


本日、天候宜しくない中、

右舷 8名  左舷 7名で出船!


右舷の艫から2番目がMりん、3番目が隊長、4番目が和布

私は胴の間ですね♪

天気予報によると、昼近くから風が吹くみたいだったので、早め勝負になるかな?ニヤニヤ



まずは、平塚港を出船して15分位のポイントです。

水深は20m位の浅場。

電動リールは役立たず(笑)えー


船長さんからのアナウンスによると、棚は底から5m~10m位だけれど、鯖が出てきたらあまり上の方は狙わないように...

とのこと。

了解です♪ウインク


本日、潮の具合も良いようで、釣れる釣れる!

底から2mくらいを狙うと鯵が釣れます♪チュー


ちょっと油断すると、鯖 鯖 鯖。。滝汗


鯵の小気味よい引きにウキウキ、ちょっと強くて走るのはガッカリの鯖君(笑)

大体、鯵の棚が分かっていい感じで釣っていると、一段とグンと力強い引きが♪


これはきっと、イナダかもニヤリ


はい♪

釣れたのはイナダと言うにはまたまだ若い、ワカシ君でした♪てへぺろ





{4D4E658C-F6D2-4AFC-B4DA-690FC3E3CC04}


でも、鯵ばかり釣れていると嬉しい2匹♪


私もどんどん釣れて、Mりんも隊長もいい感じです。

隊長は若干、鯖の猛攻に遭いまくってましたが(笑)


8時頃になって、釣れなくなってきて、移動します。


次のポイントは 水深 60m前後のポイントでした。


ここでは、あまり鯖の猛攻もなく、底から 5m位で大きめの鯵が釣れます。


しばらく鯵を釣っていると、段々と鯵にも飽きてきて  ←贅沢(;^_^A

前から2番目の少年がリタイアした場所に入っていた中乗りさんが、良いサイズのアマダイを上げました♪


それならば、アマダイを狙い撃ちだー!!


と、言うことで、我々もアマダイ狙い♪

ながらの鯵♪(笑)


一番最初に釣ったのはMりんでした。(*゚▽゚)ノ

う、羨ましい。。




{18123858-80D8-4A2A-8957-87CC438973BC}



しばらくすると、隊長も!!



{D16B62AE-4C5B-4010-A068-A76B1FBA2AD0}


穴子まで釣ってる。。滝汗


{A64F0EF5-A458-4D57-93F1-5E21F18635D6}



私も絶対に釣るよー!

と、強い気持ちで(笑)アマダイ狙うと...


釣れました♪

ポニョが。。笑い泣き

残念ながら、写真なし。。(≧∇≦)



でも、これじゃ嫌だ!!

もっと大きいサイズを釣る!

と、叫んでいると、隊長曰く...「出ました強欲!」


はいはい。強欲ですよ。

でも、絶対に釣るんだ!!!\(>∀<)/


皆が鯵を黙々と釣っている中、諦めずに底の付近を狙い続けると...


ジャーン、来てくれました♪チュー


{8120B775-01E8-4263-9861-7C57C8AAD852}


やったーデレデレ

ポニョを卒業したアマダイ君♪

来てくれてありがとうラブラブ


その後、予報通り風が強くなってきて、若干早めに上がることに。


本日の釣果♪

鯵 18匹
アマダイ 2匹
ワカシ 2匹
鯖 たくさん...1匹だけお持ち帰り♪


{C1C2AA5D-875C-4E3F-9B36-F32E662F840D}


Mりんも隊長もたくさん釣って満足の釣行となりました。爆笑爆笑

アマダイは3人で5匹♪

そのうち、3匹は来週の同期の飲み会に昆布締めで頂くことに♪


残りのポニョと鯵と鯖とワカシで、恒例のお寿司屋さんで反省会爆笑


{CE3EB643-7412-4B79-846F-7BBAAD038B8D}


ごちそうさまでしたーー!

お疲れ様でした。m(_ _)m

次回は、何釣りかなー\(>∀<)/