元給食のおばさん・松山ルミの おもな仕事は子育てだ

三人の子供を子育て中です。
育児っておもしろかったり大変だったり日々なにかがある!
なので貴重なこの日々を漫画にしていこうと思ってます。


テーマ:

みなさまお久しぶりになりました!


ついに今日から次女も保育園に出発してしまいました!


バスに乗ってゆく娘は一瞬顔を歪めましたが・・・


泣くことはなく行ってくれたと思われます!


私は目頭を熱くしながら見送りました・・・・


今は家に一人・・・・


ひとりになることなんて子供産んでからなかったから・・・


自由でうれし~!


よりも、さみしいよ~!


喪失感はんぱないです・・・


まぁ今日から私もパートなんですがね!!!


もうすぐ出る前に久々更新かい!


自分のパートよりも娘の初登園の初登園のほうが心配です


がんばって働きますね~!





みなさまも新生活の方もそうでないひともファイト!!


あっ熊日夕刊の松山さん家は土曜日から月曜日に引っ越しました!


こちらもよろしくお願いします!!



読者登録もクリックもありがたいです!!



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは~


花粉で鼻詰まって夜は口開けて寝るのでのどカラカラになっちゃう松山ルミです





ということで・・・・・


パートを始めます!


子育てにも無理のないように・・・


うまい具合やっていきたいと思います!!


新生活がんばろう!娘もファイト!!



松山さん家も続いていきますのでよろしくね!





ついでに押してもらえたら幸いです♪読者登録もうれしいです♪



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは


花粉を感じる季節になりました


クシャミ、のどのイガイガ感かんじます


まー私は秋花粉のほうがひどいんですけどね!




今回はてっぱんジブリです




こどもってほんとおもしろいですね!


ま~なかなかはずかしかったんですがね!


息子的ジブリランキングは


1、トトロ  2、ポニョ  3、ハウルですね~


ラピュタはロボットに本気でおびえてもう見らんいうてました


私は耳をすませばがいちばんすきです~


中学生の時はせいじくんに惚れてましたもん・・・


息子にはまだ耳をすませばのよさはわからないみたいですが




コミックエッセイ劇場の週刊松山さん家のよろしくおねがいします→


http://www.comic-essay.com/episode/read/74




押してもらえたら幸いです→



にほんブログ村





本も2冊でております→


給食02


給食01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。