最近

テーマ:
こないだの日曜日は、宮津のワープゾーンで

神様カップジギング大会❗



詳しい内容は他のブロガーさんがアップしてく

れているので僕は超簡単に

神様が神様になられたとだけ報告しときます

こんな大会を思いつきだけでやれてしまう

おやじのお気楽人生(パパ)さんと神様には

ホンマに感謝です

ありがとうございました

来年も又お願いします    

今回同船された他のブロガーさんも楽しい方ば

っかりでサイコーの大会でした。

で昨日はまたまた夕方限定のハマチのトップゲ

ームヒットはするものの船に上げれたのは

一本のみ😢ダメだこりゃ

神様カップはメジロ一本

昨日はハマチ一本

だんだんショボなる釣果

今日行くとボーズになるに違いない😵

ならば今日は海は海でも海の中へ

プロペラに巻いたロープの切断依頼があったの

でついでにサザエとアワビをごっそりと😄

と思ったけど、海藻とにごりにじゃまされてサ

ザエ小漁😢アワビ1枚😢ダメダメでした

因みにプロペラのは潜ったらロープではなく

大量の海藻でした❗こちらは楽々でした

以上報告終わり
AD

2017/05/20

テーマ:
明日は待ちに待った神様カップ❗

チビの学校の運動会も無事に終わったし

昼から明日の準備をしようかな

の前に肩慣らしのハマチのトップゲームに行っ

てこ 😄


AD

超久々更新

テーマ:
超久々のブログ更新❗

今年の目標ブログの更新頻度を⤴る  

のはずだったけど・・・・・・・・・😅

ついついね~😵

この間色々な事してました

釣りは少なめだったけど😢

やっと釣りに行けると思ったら

風が❗も~~~~~~😡

予定があいたので前から気になっとった

ウッドデッキの塗装を

去年も塗ったけど今年もキレイキレイに


これで木も腐らず長持ちする事間違えない

それから数日今度はウッドデッキ用のテーブル

とイスを今年は色を変えてみようと思い

二組とも一緒の色に
う~派手になった😄

ってこんな感じの日々でした

それからFBではだいぶ前から宣伝してますが、

ブログでは遅くなりました

我が井上水産のサバのヘシコの販売を始めま

した❗今年もサイコーの漬かり具合


刺身でもよし
もちろん焼いてもよし
ホンマに旨い❗

一回食べてみて下さい。

個人的には、ご飯に焼いたヘシコを入れて

刺身のヘシコを上において、ワサビを入れて

その上から熱いお茶をかけてヘシコ茶漬けが

たまりまへん😍

もう皆さん食べたくなったでしょ❔

ご注文お待ちしてま~す

ヨロシクお願いします。
AD