久々~~

テーマ:

いやぁ~


久々にブログ書きますね( ̄Д ̄;;


まぁ誰も見ていないのでしょうが、今冬休みでなにぶん暇!!


なんですよねぇ。ヽ(゜▽、゜)ノ


だから今日から出来る限り日記書きます。


じゃぁまず今日の出来ごとでも、はなそうかな・・・・



今日は、おばあちゃんが来ました・・・・


このおばあちゃんというのが、めんどうな人で


というよりかな~~~~~りうざいかたなのですヾ(▼ヘ▼;)


まぁどのようにうざいかは後ほど説明するとし、


そのかたがなんと、昨日突然


おばぁちゃん(明日あなたのうち行くから!!


若クジラ(え!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おばぁちゃん(ツーツーツー



というこてできたんですけど


今日二時間いた中で、自分の息子(俺の親父)の自慢と


俺が馬鹿だといことを言いに来ただけでした・・・・・


途中何度も俺は殴ってやろうとして、母がアイコンタクトで


母(だめよ殴ってわ!!


若クジラ(よくねどうせもう死ぬぞ!!


母(なおさらだめよ早くかえってもらいましょ


見たいな会話があり


何とか帰ってもらい・・・



今日はストレスたまりまくりですた。。・°・(ノД`)・°・


では、またアスタZzz…(*´?`*)。o○












AD

やぁ

テーマ:

最近さ~Doもなにをするにもだるいんだよね。



肩がこるというか



首が痛いというか



まぁようは歳老いたってことかww



てか最近俺はおたくの気持ちが分かるようになったわあぁ



なぜかというと



モンスターハンター2に今超はまってて



それを朝から晩まで



やってます。



これがめちゃはあまります



みなさん止められませんよ



これはモー最古ー



まぁいまの僕の一押しえdす



まだまだ弱いけど。涙



でもいつかわ強くなってやる。。。



みてろ




じゃさらば

AD

はぁ

テーマ:

皆さんこんにちわ。


 

今日も勉強&テストよいう物は人生で必要なものなのか迷ってる



Doも若クジラです。



皆さん学業って大事なんですか???



教えてください。


でわでわ

AD