公演終了!

テーマ:

<広島土砂災害復興支援プロジェクト>


不思議の国のアリスの





10月30日(金)

ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ にて

盛況のうちに公演が終了しましたこと、

取り急ぎご報告させていただきます。








(左より)
眠りねずみ … 横田みちる
使者 … 森彩乃
魔法使い … 管浪法子
市長 … 吉岡研二
チシャ猫 … 工藤千尋
帽子屋 … 松田章伸
三月兎 … 有村香寿美
公爵夫人 … 柳沼由佳
アリス … 秋戸美奈子
通訳 … 作間彩夏



ふくやま芸術文化ホール
リーデンローズ 大ホールは、
2,000人収容の大劇場!

終演後、客席をバックに記念撮影。





ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました!


そして、

専門学校 広島国際ビジネスカレッジの皆さま、

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!










AD