稽古場発表会

テーマ:


4月1日(火)

中野南台の “若草スタジオ” において、

<舞台実習クラス>による 『稽古場発表会』 が

開催されました!


「僕らは君の味方だ!胸張って行って来い」



『稽古場発表会』 とは…

舞台装置や照明の力を借りず、いつもの稽古場で

“演技”を主体にご覧いただく勉強のための発表会です。





「この重い足ィーっ」「行くぞこの野郎ォーっ」



先月「ブログ名場面集」として、謎と不安を残しつつ

稽古風景をご紹介した作品の集大成!


「出会いの時計台」の下で繰り広げられる人間模様。




渾身のビンタ

「死にたくなかったら早く告れってこと!」



「結婚してください」「…はい!」


「ほ~ら、婚姻届だ~!」「早くない!?」


みんなのかなり(!?)強引な<プロポーズ大作戦>のおかげで、

なんだかハッキリしない感じだったあのカップルも見事ゴールイン!

ハッピーエンドを迎えることができました。



ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


AD