わかこま日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:


【2013.3】



小松おやこ劇場さんでも 至れり尽くせりのおもてなしをして下さいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


まず会場ディスプレイ・・・きらきら!!
わかこま日記       わかこま日記
子どもの浴衣と 飾り帯ラブラブ                  和小物や人形たちにゃ




わかこま日記       わかこま日記
素敵な和柄ハンカチを巾着になっ・・・なんと!             中には美味しそうな・・・(って美味しかったですハート

                                  クッキーが入ってました




そして パーティーの会場から抜け出して 車までお見送りに来て下さった「小松girlsきらきら!!


わかこま日記



ありがとうございましたぁ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2013.3】



40周年を迎える《小松おやこ劇場》さんでの例会でした。

40周年、本当におめでとうございます☆☆☆

40年という歴史に、頭が下がりますm(_ _)m

さらに…

今回お邪魔した3つの劇場さんの例会実現に至るまで…皆さん、色んな努力をして下さいました(泣)

本当に有り難いです。

何年か前からチラホラ若駒の名前は上がっていたみたいなのですが…

そこは競り落ちの若駒ですから…

(泣き(┬┬_┬┬)

でも、会員の減少に頭を悩ませている事や、運営の厳しさを全く感じさせない、はつらつとした明るいエネルギーとパワーを感じました!!

今は 本当に大変かも知れませんが、今が踏ん張りどころです!!

(若駒もそうですもん)

前に打って出ていく強さとエネルギーがあって、千恵を絞り耐え忍ぶ忍耐力、力を低下させずに温存し続ける力があってこそ、またさらなる発展があると思います。

一緒に乗り切りましょうね☆☆☆

最後にお礼を…

実は、この話題、ずっと書かずに来てたのですが……書きます。

私 まぁは、昨年結婚致しました☆

奇跡って起きるもんですね(笑)

その事を知っていた劇場さんが、例会後の【40周年記念パーティー】の時にサプライズでお祝いして下さいました!!

ホントにびっくり!!

スラリとしたイケメン青年が、旦那さん役で登場…


わかこま日記

公開プロポーズ…

(ノ゜▽゜;)ノひゃー(汗)

お祝いに、彼をずっと捕まえておけるアイテム【彼つかみ】を頂きました♪o(≧∀≦)o

またの名を…

はぃ、《鍋つかみ》です。

ちゃんと本来の用途どおり、料理に使います

(_-#)

皆さん、嬉しい出会いと幸せなサプライズをありがとうございました☆

「やっと若駒さんを呼べた…」と涙して下さったNさん、感謝が尽きません。

そんな風に思って頂ける若駒は本当に幸せ者です。

また そんなに遠くはない再会を…楽しみに致しております。



わかこま日記     
なんとお見送りには・・・ 人型アーチ? 花道?を作って下さってお見送りして下さいましたラブラブ!

わかこま日記

小松おやこ劇場の皆様 本当に至れり尽くせりの「おもてなし」をありがとうござましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2013.3】




さぁ~~~ 石川県での2日目きらきら!!

今日は 七尾・輪島・羽咋子ども劇場の皆さんが合同で例会して下さいましたヾ(@°▽°@)ノ


会場の入り口のはこんなに可愛いいポスターが
わかこま日記

ポップな感じで このポスター見ただけでワクワクLOVE  お芝居が楽しみになりませんか??


会場は机や椅子を一旦ばらさなければならず・・・   皆で奮闘する事数分あせる   息の合った撤収作業で そうこうするうちに舞台設置終了音譜


いやぁ~  昨日も感じましたが 石川のお母さん方は急いでても品がいいきらきら!!

私やまぁは 大股で椅子を両手に何客も持って運びますが お母さん方は見事息の合ったバケツリレーの要領であっという間に廊下へ移動ヽ(*'0'*)ツ      ステキきらきら!!

私達もこれからは テキパキしながらも品よく仕込みにかかろう・・・  と思いましたあせる



昨日の公演もそうでしたが 石川の方の作って下さる空気感はホントに暖かいにゃLOVE

3劇場の方が集まられてるのに 1つの劇場さんのようで いざお芝居が始まったら瞬く間に会場と舞台に一体感が生まれましたきらきら!!


大人の方も のんびりくつろぎながら観てくださり 面白い時には周りを気にせず豪快に笑うきらきら!!

それを見た子ども達も「お行儀よく見なくていいんだ♪」と 大きな声で笑ってくれるにひひ


それにのせられ 私達もドンドンのっていくアップアップアップ



いやぁ~~~~   ホントに楽しい舞台でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

舞台ってお客様と創っていくものだ と改めて実感いたしましたにゃLOVE





わかこま日記    山菜ごはんがめちゃくちゃ美味しかったぁ~

わかこま日記    わかこま日記



わかこま日記    恒例の色紙の贈呈・・・  ニヤケ過ぎだよチロ先輩あせる

わかこま日記  そして頂いたプレゼントはハート模様で大入り手ぬぐいきらきら!!

わかこま日記  分かります? なんと消しゴムハンコでハートを作り

                             大入り手ぬぐいにして下さってるんですラブラブ!



わかこま日記   

輪島・羽咋・七尾子ども劇場の皆さん 暖かく嬉しい時間をありがとうございました









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。