今年も風邪をひかずに春を迎えられました!

 

新婚旅行第一弾は海外ではなく、2人っきりでもなく…
大好きなみんなでわいわい行きたーい!
という私達の我儘により

共通の友人達と5人で伊香保温泉へ。

 

 

4/15(土)【伊香保温泉旅行1日目】
グリーン車で乾杯 → 高崎駅から友人と合流 → 水沢観音でお参り → 田丸屋水沢うどん → グリーン牧場で羊さんやお馬さんと戯れる → 宿(天坊)へ移動 → 温泉でマッタリガールズトーク → 豪華なお料理を頂き → お部屋でトランプ大会しながら飲み直し → 就寝

 

 
 
 
 

4/16(日)【伊香保温泉旅行2日目】
朝食バイキング → 温泉 → 石段街(365段!ゆっくり登って行ったり来たりお茶したり足湯したりご飯食べたりお饅頭食べたり)→ 榛名富士ロープウェイ → 榛名神社 → 高崎駅で焼き饅頭 → 近くの居酒屋で打ち上げ → グリーン車で乾杯 → 帰宅

 

 

 

 

石段街で、Liveサポート御一緒してたドラムのcokoさんとギターのしょうたさんと遭遇しました。

ちょこちょこ連絡はとっていましたが、まさかのまさかで嬉しビックリ♡お元気そうで何よりでした。

 

 

 

春名神社では、初詣の時に続いて二人とも大吉出ました。5人の中で私達だけ…これもビックリ!

 

 

 

平和な毎日に感謝。

初伊香保、とっても楽しい旅でした♪

 

 

来月は久し振りにレコーディングのお仕事や、まどれーぬさんとのコラボも有るので、練習もしっかり頑張ります☆