先日、ギタリスト弟が全て作曲アレンジしているインストバンドDecemberのアルバムが先日全国発売されました!
レコーディングに参加させて頂き私の音もガッツリ。

https://youtu.be/mkCqeZ13iRw



タワーレコードで購入すると3/20レコ発Liveのチケットが貰えます。良かったら是非★





そして先日は私の大事なレコーディング、無事に終了致しました!確実に良い物ができそうです♡


アルバムタイトルは、
Morning Garden    ~ 始まりの音楽(トキ) ~


次のアルバムに入れて欲しいというお声の多かった楽曲を中心に5曲収録致しました。


特に、アルバムのタイトルでもある私のオリジナル曲『Morning Garden』は、
CDに入ってますか?とお声がけ下さるお客様が非常に多く、今回はバイオリンソロに加えて素敵なボーカルさんの歌入りバージョンも。


それから昨年、たーくさんサポートさせて頂いたあのアーティストさん(!)に楽曲提供して頂いた曲も収録。
私の音色を最大限に広げてくれる素晴らしい曲になっており、
エンジニアさんも「うわー!これはミラクルテイクだねー凄い!!」
と大絶賛してくれた程、素敵な仕上がりになっています。

タイトルは、人生喜びも悲しみも全て包み受け入れてこそ益々美しく輝く、という意味合いを込めて『Bright』


そして数々の大手の企業等にも楽曲提供していらっしゃる素晴らしい作曲家の津田馨太さんにも書いて頂いた、大人気の『あなたの夜に』(ジプシー系)
『空』(美しく幻想的な和)も入っています。



前からお願いしようと心に決めていた、プレイヤーの良さを全力で引き出そうとして下さる素晴らしいエンジニアのイチローさんを始め、
「Morning Garden」を素敵な歌詞で優雅に繊細に歌ってくれたAJYSYTZ(アイシッツ)のVocalるなちゃん、
イメージにピッタリの演奏をしてくれた同郷ギタリスト有田みのるさん、いつも優しく迎えて下さる温かいスタッフさん、...
ほんとにほんとに、感謝しかありません。



苦戦したりもしたけど、凄く良い勉強になり、
海の見える素敵なスタジオで、とても良い雰囲気の中終える事が出来、この上なく幸せです★










6月12日(日)の夜、四ッ谷Doppoさんにて2nd CDレコ発&バースデーLIVEを予定しています。
世手子 × WAKAKO のセンセーショナルパーティー♪
大分県民アーティスト同士での2マンLIVEです。
良かったら是非、私の2ndミニアルバムをゲットしにいらして下さいませ!
また改めてお知らせ致します。