前撮りしました!

テーマ:

 

別人の様に綺麗にメイクして下さり、お義母さん、お姉さんも来て下さって楽しい撮影でした。

成人式以来でしたがすっごく重くて身動き取れない、肩もこるし頭痛が…

 

終わった後、自宅の近くで久し振りに食べた焼肉がたまらなく美味し過ぎた♡

写真の仕上がりは40日後。楽しみです!

 

 

相変わらず、お料理やらお散歩やら毎日楽しんでます。

 

 

 

 

今の生活を大切にしつつ、マイペースに音楽続けられて幸せ☆

 

 

10/9

四ッ谷Doppo 祐里菜バースデーワンマンliveバイオリンサポート
満員御礼有難うございました!

 

 


(撮って頂いたお写真お借りします。)
心がほっこり、ぬくもりに包まれた夜でしたね♡
声を掛けて下さり2nd CDをご購入下さった方々、心から感謝します。
お友達出演アーティスト青木さおりさん、山谷結さん、お久しぶりで嬉しかった♪
呼んで頂いたユカニコちゃんも有難う!

 


祐里菜さん、お誕生日おめでとうございます☆

 
 
10/17
下北沢コムカフェ音倉にてライブでした。
 
 

帰りの駅でまどれーぬさんと♡
 

呼んで頂いて有難うございました!
そして素晴らしい共演者様、御一緒した皆様も有難うございましたm(__)m
是非またコラボしましょう♪
AD

近況☆

テーマ:

またまた気が付いたら一ヶ月更新止まってて自分でもビックリ…

毎日があっという間です!

 

先日、約7年ぶりに健康診断を受けまして結果がきました!
最初恐いので夫に見て貰った所、思ったより?悪くなくて一安心>_<
若干貧血だったけど…

でも良かった…良かった☆

(夫からは別に凄く良いわけではないから安心しないで気を付けようねと言われました…勿論、それはお互いに!!(笑)

今のところ大きい病気とか、そういう心配はないと解っただけでも私はホッとしたけど…
これから更に生活習慣見直そうと思います。

ウォーキングを毎日続けるのと、ちゃんと朝起きて夜しっかり眠る、バランスの良い食事をしっかり取る事を常に意識したいと思います。

特に結婚してからは健康志向になり、いろいろ考えるようになった気がします。いつまでも健康でありたい☆

 

 

 

8/25

劇空間えとわーる『3人のマリー』にゲスト出演させて頂きました。
主催の米須由加利さんを始め、呼んで頂いたアピキュピアまどれーぬさん、ジャズピアニストえりこ先生、共演者様、スタッフの皆様、有難うございました!

 


ほんっとに良い方々でとても楽しかったです♪

 


役者のみなさんも劇中で使って頂いた2ndCDを買って下さってとても嬉しかった>_<
素敵な御縁に感謝。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

9/13

レコーディングのお仕事でした。

 

やり切った感満載!

長い一日でしたが乗り切れたのもこのメンバーならでは☆
長丁場お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

9/18

薬師るりさん、お誕生日 & 10周年おめでとうございます!
六本木morphでのお祝いライブにちょこっと顔出しました。大盛況!!

 


今年は演出の都合上バンド無しなのでお客さん☆
出逢って6年?いつの間にかディズニーランドとか行っちゃう仲です(笑)

 


今後も変わらず沢山お世話になれたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

AD
気付いたら一ヶ月程更新止まってましたが私は元気です!

夏真っ盛り!

暑いのあんまり得意ではないけど、『なつ』結構すきかも…♡


最近の趣味はお散歩です。

意識的に歩くようにしていたら調子が良くなって、1日3時間くらいは歩いてますが全然飽きませんなー♪





7/30

新大久保クオーターノート、シンガーソングライター詩愛ちゃんワンマンLIVEサポート(昼の部アコースティックLIVE)でした!



CDも沢山持って帰って頂いて有難うございます!
中には「詩愛ちゃんが好きって言ってた曲「風と踊ろう」はどれですか?」と言って買って下さった方も☆

最近スカイツリーのエレベーターでかかっているBGM、4ヶ所それぞれ違う曲をチェリスト奏人くんが作曲したそうです。5年くらい流れてるとの事。行かねば♪
音楽のセンス素敵だなーって尊敬してます。

またレコーディングだったり、12/4のワンマンでもご一緒です。



7/31

下北沢にて即興パフォーマーアピキュピアまどれーぬさん主催「ソプラノ笛を持つ僧と4人の小町たち」に出演させて頂きました。
森の精霊バイオリニストとして、マイク無しの完全生演奏。

劇中で私の曲も沢山使わせて頂き、とても貴重な経験させて頂きました。
呼んで頂いたまどれーぬさんを始め皆様有難うございました!



8/7

従姉妹の結婚式でした。
相手はプライベートでも仲良くさせて頂いてる大先輩ミュージシャン。
2人の馴れ初めというか切っ掛けは、我が家でのホームパーティーでした☆
2人が付き合い始めてからそれぞれ違う場所でいろいろと話しは聞いていたけど、相手が誰かは2年くらい明かさず、私も全く気が付かず…
報告してくれた時は2人が正式に婚約した頃、母方のいとこ会で集まった時でした。
あの時の衝撃は一生忘れない!!(笑)
こんな素敵なサプライズないわー!
ていう感じでビックリ嬉しかったです♡
音楽友達がいきなり親戚になるという物凄く変な感じは暫く消えないだろうけど…とにかく2人に心からおめでとうを言いたいです。
末永く仲良くお幸せにね♪

余興ではソロ一曲、そして新郎のオリジナル曲をシンガーさんとコラボさせて頂きました☆





8/12

響、さんのステージでゲスト出演させて頂きました。ほんとに会えて良かった!
結婚祝いに『宙』名義でかいて頂いた『Bright』も初コラボ♪
ハプニングは付き物だけれども…(笑)最高でした。
そして話したい事がたくさん…近々またゆっくりね♪






★2016年8月25日(木)

またまたお芝居とコラボさせて頂きます☆



米須由加利さん書き下ろし。
演劇と歌(シャンソン)と音楽と踊りのコラボレーションLIVE。

恋を知らない男と愛を知らない女の物語…。


8/25(木)13:00開場 13:30開演
「3人のマリー」
作・演出 米須由加利
演奏
萩原えり子(Pi)
Wakako(Va)
出演
佐々部翔大
マーガレット・イゴールルーム
アトリエ・MARIKO
リヘイ
まどれーぬ
会場
劇空間えとわ~る
料金3500円
(別途1000円1ドリンク&おつまみ)


今回も楽しくなりそうです♪


AD