CDジャケット大公開!

テーマ:



Wakako'solo' 2nd mini album 『Morning Garden ~ 始まりの音楽 ~』
メイク&撮影をしてくれたsoraちゃんにデザインして頂き6/12に発売です!

大事なLiveですので是非宜しくお願いしますm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/



そしてアルバムAnother state ~ Real sky ~ も同時リリース!!




全員参加のRal skyは勿論、
Morning Garden - another ver.
プロデュースして下さった村田さんの素敵なアレンジも是非聴いて頂けたら幸いです☆




5/6
明け方頃、父方の祖母が亡くなりました。

母の日で95歳になる所でした。




幼い頃から楽しみに頂いてた美味しい手料理、忘れません。
祖母が居なければ、私自身も存在しなかった…。
心から感謝です。

今まで本当に有難う☆




5/8
毎年恒例松原先生主催の母の日バラのコンサートに今回初出演させて頂きました。



おばあちゃんに届いたかなぁ‥‥☆
先生の息子さんバイオリニストの松原勝也先生の音色は素晴らしく感激しました!
毎年沢山の人が集まり大盛況で、終演後は先生のお庭で立食パーティー。
貴重なお話し沢山聞けてとても楽しかったです☆
素敵な時間を有り難うございました!




そんなこんなで

レコ発まであと3週間余り。本当にあっという間でビックリです…。
予約頂いた方、心から有り難うございますm(_ _)m

スペシャルなサポートメンバーに、そらちゃんのメイクに、あのアーティストに提供して頂いた素敵な新曲、Morning Gardenるなちゃんversion、世手子さんのステージ、
最後までお楽しみ頂けるよう準備しています☆
制作にも力を入れて、本当にいい物が出来ました。
エンジニアイチローさん本当に有り難うございました!

今回は2マンなのでお席に限りがあります。どうかお早めに☆
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/
AD

是非チェックお願いします☆

テーマ:
4/24
そらちゃんにメイクして貰って撮影でした(写真は撮り終わってお茶してますの図)




良いの撮れました。今回のコンセプト的にもバッチリ☆
そして前回大好評だった眉毛もバッチリ(笑)




なんとなんと、レコ発もそらちゃんにメイクして頂ける事に…♪
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/


沢山の緑に癒されリフレッシュな1日でした。




6/12に発売予定の私のバイオリンソロ 2ndミニアルバムのレコーディング、ミキシング、マスター全てを終え、お世話になっているアレンジャーさん等数人に聴いて頂きました。

「物凄いクオリティで驚いた!」「ヴァイオリンはもちろんのこと、追加のアレンジ、生演奏、ミックスも驚く程素晴らしい!」

「僕も普段色んなエンジニアさんのミックスを聴きますが、正直こんなに凄いミックスを作れる人は日本にほとんどいないと思います。」
「一秒も飛ばす事なく全部聞いた!それくらい素晴らしくて涙が出た。」

等々、嬉しいお言葉を多数頂いています!

それもこれもエンジニアイチローさん、スペシャルなサポートメンバーのお陰です。

次のCDに入れて欲しいというお声の多かった楽曲を中心に、アレンジやハモり等も見直しつつ、5曲収録致しました。

特に、アルバムのタイトルでもある私のオリジナル曲『Morning Garden』は、CDに入ってますか?とお声掛け下さるお客様が非常に多く、
今回はバイオリンソロに加えて素敵なボーカルさん(テレビCMの歌唱、ナレーションやドラマ主題歌の音楽制作等で活躍のAJYSYTZのVocal Lunaちゃん)の歌入りバージョンも。

とてもとても素敵な仕上がりになっています。
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/



Morning Garden ~ 始まりの音楽(トキ) ~

人生でたった1度の結婚を機に、

これから始まる胸の高鳴りや、幸福感をギュッと閉じ込めたような1枚に。



イメージは…オシャレなガーデンテラスでの、優雅な朝ごはん。


今の私にとても相応しい1枚になっていると思います。

1人でも多くの方に届きますように★





そして

エンジニア村田さんプロデュースのCD「Another State」のCDジャケット大公開!





Another State「Real Sky」
¥2,000 ANST-0001

◎収録曲
1.Real Sky
2.ミルクココア/山谷結
3.愛してる/南紗椰
4.Waiting for the good day/丸山良輔
5.Don’t cry/藤嶋拓未
6.合い鍵/今泉芹菜
7.Morning Garden-Another ver.-/WAKAKO
8.ふたり/河野暁子
9.DISTANCE/戸塚慎


このCDはAnother State参加アーティストのライブ会場などでご購入いただけます。
発売は6月からを予定しております。


全員参加の「Real Sky」はもちろん、他では聴けない各アーティストの楽曲を収録しております。



Morning GardenをAnotherバージョンで村田さんにアレンジして頂きました。

私のオリジナルのアレンジと聴き比べてみると面白いと思います♪

是非こちらもお手に取って頂けると大変嬉しいです!






さて、レコ発のリハ日も近づいてきました。

楽しみな事たくさん…♡


今日も素敵な一日を。





AD

近況と大切なお知らせ☆

テーマ:
入籍して約1ヶ月半。

思い返せば約4年以上ずーっと見ててくれていた中、
まーったく見向きもせず興味すら無かった人が、
今では私にとって無くてはならない大切な存在に…★
婚姻届けの証人は、私達のお母さんのような友人二人に書いて頂きました。
いろんな人に支えられています。

新居はとても住み心地良いです。
バタバタしつつも楽しい毎日を過ごしています☆


そんな中、ついに地元九州にも大きな地震がありました。
心配して連絡を下さった方、心から感謝します。
両親や友達も余震でなかなか眠れないと言っていましたが、ようやく峠は越えたようですね。
被害にあわれた方、お悔やみ申し上げます。
1日も早く平穏な日が戻りますように…。




3/21
masa2cafe シンガーソングライター溝口君との2マンライブ有難うございました!
溝口君のサポートでレコーディングとバイオリンアレンジさせて頂いた
STAR DUST TRAIN もコラボしたり。楽しかったね♪




3/30
南青山MANDALAレジナさんサポートLive満員御礼!



とっても素敵なメンバーと、とっても素敵な音楽空間☆
スランチェスランチェ楽しかったーー♪



そしてまたすぐオファー頂き光栄です。



3/31
シンガーソングライター青木さおりさんからの依頼で
遊園地での光のレーザーショーBGMのレコーディングでした。
素敵な仕上がりになりそうです♡
お久しぶりのエンジニアさんも、いろいろお話しできました♪

ご依頼有り難う!






4/13
レコーディングエンジニア村田さんプロデゥースのアルバム「Another State」の発売に向けてのジャケット撮影でした。
発売は私の2ndアルバムリリースと近く6月予定です☆





https://m.youtube.com/watch?v=J2eiUeFe8yk




4/16
カルテットの本番でした。
青空の下、緑に囲まれ、たーくさんの温かいお客様方と素敵な時間を過ごせました。
夫の御家族もいらっしゃり、終演後はお義母さんの手作り弁当を美味しく頂き、園内を散歩したりとピクニック気分♪

晴れて良かった。








4/17
私もまいまいも大大大好き過ぎるオーガニックカフェたまりばーるさんで演奏でした。満員御礼感謝です☆
サプライズで来てくれた友人多数!
結婚のお祝いにとプレゼントを頂いたり、オーナーさんからも美味しそうなワインを…♡



終演後は、そのままお店で御飯。ほんと優しい味で癒されます。最高>_<
そしてまいまいの大分トークも最高!(笑)
とっても楽しい夜でした♪







そんなこんなでレコ発まで2ヶ月切り…



https://www.facebook.com/events/1110187002366541/



結婚を機に制作しました大切な大切な1枚を、一人でも多くの方にお届けできれば幸いです。



6月12日(日)四ッ谷Doppo
~ センセーショナルパーティー ~
世手子 × WAKAKO 2マンLIVE
open 18時半 / start 19時
予約/当日 2700円(1 drink 込み)

シンガーソングライター世手子
バイオリニストWAKAKO(2nd CDレコ発&生誕祭)

大分県民アーティスト同士での2マンLIVEです。

後半のwakakoソロステージではレコーディングに参加して頂いたメンバー
ギターサポートに有田みのるさん、
スペシャルボーカリストに多数のテレビCMドラマの音楽制作、ナレーション、歌唱等で活躍のAJYSYTZ(アイシッツ)Vocalの Lunaさんをお迎えしてお届け致します★
(るなちゃんには私のオリジナル曲Morning Gardenの作詞と歌唱をお願いしました。物凄く素敵な仕上がりになっています!!)

そして大人気ピアニスト山本佳祐君のピアノサポートも♪



とても特別な夜になりそうです。
既にご予約入ってきています。どうかお早めに☆
AD