最近のあれこれ

テーマ:

5/12

弟がベースを担当しているインストバンドOVUM(オーバム)のレコーディングでした。
ご協力頂いたVnさすけさん、Vlaなおちゃん、Vcかなとくん。
長丁場ありがとうございました!

 


この日、弟には会えなかったけど(笑)リーダーの千葉さんお世話になりました。

仕上がり楽しみです☆

 

 

5/22から夫が結婚休暇を頂いたとの事で、新婚旅行第二弾として二人で地元へ帰省してきました。

懐かしの地をゆっくり散歩したり、小さい頃からお世話になってるお店に行ったり、親戚が皆集まって下さったリ、

パティシエの幼馴染みが夫のバースでケーキを作ってくれて実家でお祝いしたり、チビッ子達と戯れたり、

 
 
 

 

あとはひたすら練習したり…

 

バタバタと楽しい旅はあっという間に終わってしまいました。
地元はとにかく御飯が美味しい!空気も美味しい!自然がいっぱいです☆

 

 

 

金曜日の夜に東京に戻ってそのままリハーサル。

次の日は早起きして新宿へ。

 

5/275/28

第一回芸優演技講座 朗読ライブ『angry
2日間、劇中に数曲弾かせて頂きました。
中でもまどれーぬさんとのシャンソンのコラボ曲はピアノ無しのバイオリンのみで伴奏との事で、
譜面起こしてから旅行中も毎日必死に練習して、どうにかこうにか形になり、ご好評頂けました。
とても良い経験になりました☆...

 
 

お声掛け頂いたまどれーぬさん、金沢先生、そしてご一緒した皆様ありがとうございました!今後も精進致します!
 
 

 

 

そして6/2

お陰様で今年も無事に誕生日を迎えられました!
逆子の手術の直前に、足から生まれて34年(笑)


たーくさんのお祝いメッセージ感謝感激です!

本当に宝物の様な人達に恵まれていると改めて実感♡

 

夫と誕生日が近いので、普段なかなか食べれないホテルのレストランビュッフェでお祝いしました。

 

 

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、美味しい物を沢山食べて作って健康に、
のんびり音楽もしつつ、私らしく生きていきます♪

 
 

 

 
 

 

AD

新婚旅行第一弾!

テーマ:

 今年も風邪をひかずに春を迎えられました!

 

新婚旅行第一弾は海外ではなく、2人っきりでもなく…
大好きなみんなでわいわい行きたーい!
という私達の我儘により

共通の友人達と5人で伊香保温泉へ。

 

 

4/15(土)【伊香保温泉旅行1日目】
グリーン車で乾杯 → 高崎駅から友人と合流 → 水沢観音でお参り → 田丸屋水沢うどん → グリーン牧場で羊さんやお馬さんと戯れる → 宿(天坊)へ移動 → 温泉でマッタリガールズトーク → 豪華なお料理を頂き → お部屋でトランプ大会しながら飲み直し → 就寝

 

 
 
 
 

4/16(日)【伊香保温泉旅行2日目】
朝食バイキング → 温泉 → 石段街(365段!ゆっくり登って行ったり来たりお茶したり足湯したりご飯食べたりお饅頭食べたり)→ 榛名富士ロープウェイ → 榛名神社 → 高崎駅で焼き饅頭 → 近くの居酒屋で打ち上げ → グリーン車で乾杯 → 帰宅

 

 

 

 

石段街で、Liveサポート御一緒してたドラムのcokoさんとギターのしょうたさんと遭遇しました。

ちょこちょこ連絡はとっていましたが、まさかのまさかで嬉しビックリ♡お元気そうで何よりでした。

 

 

 

春名神社では、初詣の時に続いて二人とも大吉出ました。5人の中で私達だけ…これもビックリ!

 

 

 

平和な毎日に感謝。

初伊香保、とっても楽しい旅でした♪

 

 

来月は久し振りにレコーディングのお仕事や、まどれーぬさんとのコラボも有るので、練習もしっかり頑張ります☆

AD

結婚式でした☆

テーマ:

3月25日(土)大安吉日

 

 

都内にあるお気に入りのレストランにて挙式・披露宴・二次会を行いました。
みんなでわいわい、カジュアルに式を挙げたいという希望でレストランウェディングに。

 

6年前に夫と出逢った時からずーっと近くで見守ってくれていたみんな、たくさんのキューピット達、
赤ん坊の時から仲の良い幼馴染、
恩師、大好きな友達、家族親戚
全国各地から、海外から、
本当にたくさんの方にお越し頂けて感無量でした。

 
 
 

 

式の準備は1年前から始めてたので、打ち合わせや作業も夫と楽しみながら進める事ができました。
そして本当に何から何までいろんな人に支えて頂いて、とても心強かったです。
プランナーさんや料理長さんにも沢山我儘聞いて頂き、感謝しかありません。

 

 

 

披露宴の最後には、普段楽器をやらない夫とサプライズコラボしました。

中島みゆきさんの「糸」

この曲を演奏する為に一年間、毎日夕飯後は夫に付きっ切りでピアノのレッスン。

本番は大成功!永久保存版です☆

 

 

そして二次会は100人越えの大切な友人達にお越し頂き

豪華景品有りのクイズ大会や、まどれーぬさん達と音楽劇をやったり、

 

 

 

世界大会で優勝しているマジシャンのタジマジックさんのパフォーマンスがあったり、

最後の最後には夫がサプライズで私宛にお手紙を読んでくれたり。

 

 
 

当日は正直、一杯一杯だったけど…

頂いた沢山の写真やら動画やら温かいメッセージ等を観ながら

ゆっくり余韻を楽しんでいます。

 

私達2人の事に感動して頂けたり、幸せな気持ちになって下さる方々と巡り合えた事を、

心から幸せに思います。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、二人で力を合わせて一緒に歩いこう。

 

 

AD