本当に言葉では言い表せられない最高のメンバーとの、最高の夜でした。



2nd ミニアルバム『Morning Garden ~ 始まりの音楽 ~ 』沢山の方にお持ち帰り頂きました。




デビューCD『First』とは全くガラリと違う物になっており、
2枚目はもっともっといい物を創りたいという想いで力を入れ、
私のイメージその物が形になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=rjN58jyTUyA

良い環境に恵まれ、素晴らしいアレンジャーさんに恵まれ、その方たちの力無しでは実現出来なかった事。
お陰様でスムーズに事が進み、いい物が出来ました。



そしてレコ発ステージ、実は久しぶりにすっごく緊張してました。
でも会場は温かく、心地好く演奏できたのも
心強いサポートメンバーや、会場に居た皆様のお陰です。

1曲1曲魂込めて演奏しました。しっかりと伝わったでしょうか。






ようやくこの日を終えてホッとしています。




いつも安心感のある演奏をしてくれる大人気ピアニスト山本けーちゃん



レコーディングにも参加してくれました同じ大分県佐伯市民ナイスギタリスト有田みのるさん



2nd CDの代表曲Morning Gardenを素敵に歌ってくれたスペシャルゲストAJYSITZ(アイシッツ)のボーカル五阿弥るなちゃん http://www.ajysytz.eek.jp/




いつもセンセーショナルな音楽を、今回初めて一緒に2マンしてくれた同郷アーティスト世手子さん




パーカッションサポート木下雄也さん



諸々デザインや撮影、メイク等何から何までプロモーションに協力してくれたそらちゃん




一緒にとことん拘ってレコーディング&ミキシング等、私のイメージをそのまま再現して下さったレコーディングエンジニアイチローさん






素晴らしい楽曲を提供して下さった作曲家・アレンジャーの津田馨太さん http://music-bank.net/creator/tsuda_keita/index.html




結婚のお祝いにと、今回のコンセプトにピッタリの素敵な楽曲を提供してくれた宙(そら)


アルバムAnother State参加のお誘い頂き、Morning Gardenを更に素敵にゴージャスにアレンジして下さったレコーディングエンジニア村田晋二さん




「レコ発ここでやりなよ」と話を進めて下さったDoppoスタッフの大先輩バイオリニストSさん、オーナー川崎さん、スタッフの皆さま



貴重なお時間をさいて起こし下さった素敵なお客様方



このアルバムに関わって下さった方々、応援して下さった全ての方に心から感謝します☆



これからも、一人でも多くの方の心に響く音楽を届けていきたい、という想いで精進します。

また会いましょう♡



【Wakakoホームページ】
https://wakakoviolin.wordpress.com/



さて、後日の打ち上げが楽しみだ!
AD
最終リハも楽しく終えました。



るなちゃんに頂いたケーキ、可愛い♡




2nd ミニアルバムは、Firstとはガラリと違う物になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=rjN58jyTUyA


旦那には暫く実家に居て貰い、一人レコ発の準備。


御飯も超手抜きで一人暮らしと変わらない今…


レコーディング無理やり早めたけど、なんだかんだとあっという間でした。


待ちに待った日をようやく迎えられる♡





【6/12 いらして下さる皆さまへ】

※受付で名前を伝えて下さい。

※演奏中は撮影スタッフ以外の写真撮影、動画の撮影及び録音は禁止とさせて頂きます。

※周りの人の迷惑にならないよう、マナーを守ってお楽しみ下さい。

※出演時間 … 世手子さん19時より、wakakoは20時からを予定しています。

※CDを購入したい方で早めに到着した方は、先にスタッフより購入し、ビニールから出しておいて頂けると、サインをお入れする時にスムーズです。




会場アクセス
http://www.doppodoppo.com/access.html


【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/


【Wakakoホームページ】
https://wakakoviolin.wordpress.com/




お会い出来るのを心より楽しみにしています☆


AD
温かいメッセージやコメントを沢山頂きました。心から感謝しますm(_ _)m
いろんな人に支えられ生かされ、かけがえのない良き仲間にも恵まれ、良きパートナーとも一緒に成る事ができ、素敵な家族が増えました。
「わかこは幸せ者だね」と、言われる事が年々増えてきている気がします。
本当に本当に、幸せ者です。


大切な物をより大切にする為に手離した物(又は人)
思いっきり断捨離して、良いタイミングで環境も大きく変わり、
今までしてきた選択は何も間違って無かったのだと改めて、心の底から思います。



誕生日当日は急遽九州へ。
父方の祖母に続き、5/31の深夜に鹿児島の母方の方の祖母が亡くなり、
知らせを聞いて、今すぐにでも帰りたい!という気持ちが強い中、
母に「無理しないでいいのよ。今大事な時期でしょ!」
と何度も言われて凄く悩んだけど、なんとか調整でき、
しっかりお別れできたので本当に良かった。





優しくて優しくて、ほんっとに優しく穏やかでとっても素敵なお婆ちゃん。
12年前に他界した祖父が亡くなる直前に
「僕達は世界で一番、最高に幸せな夫婦だったよ。有り難う。」
と言って、息をふき取ったそうです。
生涯を終える最後の最後までそう思えるって幸せな事だし、本当に素敵だと思った。それは2人の力♡
今頃向こうで会えたかなぁ。

お婆ちゃんの孫である母方のいとこ組は、周りから羨ましがられる程
昔から凄く仲が良いです。
お婆ちゃんのお陰で大好きな皆んなが居る
というこの上ない幸せを、改めて実感する事ができた良い式でした。
今まで本当に有り難う☆





さて、レコ発まであと1週間!今年唯一の大事な大事なLiveです。
ある意味結婚式と同じくらい大事なLive…。

なんて言えば、どんな言葉で表現すれば伝わるのでしょうか。
この日はきっと今までにない位、良いステージになりそうです★
「なんか元気でた」とか、「明日からも頑張れそう」とか、
胸が一杯な気持ちでお帰り頂けるよう、メンバーと共に全力で奏でます。




絶対絶対いい物を作りたい!!
という想いで制作にも力を入れました。
レコーディングも、引っ越し直前でしたがかなり無理矢理早めたのです。
初めてCDをリリースしてから2年余り。いろんな人から2枚目はまだかと言われ続け、地味ーに500円玉貯金も頑張ったり…(笑)
スペシャルなサポートメンバーや、世界的にも活躍されているエンジニア・イチローさんのお陰で
私のイメージ通りの物が出来ました。本当に只々感無量です。




1人でも多くの方にお届けできれば幸いです。
参加のご連絡頂けたら飛び上がって喜びますので、もし御興味ある方は是非是非!宜しくお願い致します
プレゼント等のお気遣いは不要です。お会いできれば嬉しいです!



2016年6月12日(日)
四ッ谷 SOUND CREEK Doppo にてレコ発2マンLive
http://www.doppodoppo.com/index.php

Wakako solo 2nd mini album
Morning Garden ~ 始まりの音楽 ~
全5曲 1,500円(税込み) KWJM-1631
※初回特典ポストカード付き





【収録曲】

1.Morning Garden
「初めて自身で作曲した曲。イメージは、オシャレなガーデンテラスでの優雅な朝食。」

2.空
「幻想的で儚く力強い、秋の空。素晴らしい作曲家の津田馨太さんに楽曲提供して頂きました。」

3.あなたの夜に
「ジプシー系。大人の夜のイメージ。津田馨太さんに楽曲提供して頂きました。」

4.Bright
「私の音色をよーく解ってらっしゃるあのアーティストならではの、大切な1曲。結婚のお祝いにと書いて頂きました。人生喜びも悲しみも全て包み受け入れてこそ益々輝く、という意味合いを込めて。」

5.Morning Garden - on vocal
「このアルバムの代表曲Morning Gardenのボーカルversion。多数のテレビCMやドラマの音楽制作、ナレーション、歌唱等で活躍のAJYSYTZ(アイシッツ)のVocal五阿弥瑠奈さんに作詞と歌唱をお願いしました。」



【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/1110187002366541/

【Wakakoホームページ】
https://wakakoviolin.wordpress.com/



AD