動画

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

 

動画資料が必要になり、慌てて作成中です。

 

 

先日の弦楽カルテットの動画。

私の演奏はさておき、

ちーたんとあっこさんのアレンジが素敵。

 

大好きなメンバーなのでブログでも紹介させて頂きました。

ダイジェスト版を作ったら非公開設定に変える予定なので、

フルバージョンは期間限定公開です。

たぶん。

 

よろしければご覧ください。

早速 イイネ 押してくださった方、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

今年の春、ソロでも、ちーたんやあっこさんともたくさん弾いた曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートのアンケートで 

「お人柄が素晴らしい」 

と書かれるほど

良い人過ぎるあっこさんの深く優しいチェロのソロ、大好き。

 

 

 

 

 

 

 

おなじみのこの曲。 

 

 

 

 

 

 

 

3:09あたりのちーたん(ビオラ)のアレンジがとてもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

♭5つの曲。ピッチ難しい…

個人的な反省ありありなので公開を迷うところですが、

大好きな映画の曲なので。

また近々リベンジ。

 

藤澤周平さん原作の

「蝉しぐれ」という映画の主題歌で、

一青窈さんが歌っています。

 

 

 

 

改めて、

ゆかりちゃん、ちーたん、あっこさん、

一緒に弾いてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメント(2)