ズーラシア夜市

テーマ:


こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。




昨日に引き続き、演奏のお知らせです!





{E5B420F2-250F-4F8A-8C9C-8EA74BFED99D}




なんと、動物園での演奏 ゾウ



毎年8月の土日祝に開演時間を延長して行われるナイトズーラシア。
今年は台北動物園との連携協力1周年を記念して、台湾風夜市が登場生ビール
私は26.27以外の7回出演させて頂きます!









さすが動物園、
子連れでも来れるとあって、
いつも私のライブのお知らせをスルーしている友人達(笑)もたくさん来てくれるみたいで嬉しい


ご近所の同業大先輩方がこっそり偵察にいらっしゃる情報もありますが




何はともあれ、
動物は大大好きだし、
とっても楽しみなお仕事です!!
ぜひぜひファミリーで遊びに来てください(*^^*)




{09228883-6281-4829-AD55-41CD8EE8C6EE}

スマトラトラのチビ兄弟
可愛いよーラブピンクハート
※公式ブログからお写真お借りしました







ナイトズーラシアは毎年大人気らしいので、
渋滞にお気を付けていらしてくださいね!!




詳細はこちら↓↓