四川フェス

テーマ:



こんばんは。

いつもご覧くださりありがとうございます!









更新できていない過去のお仕事です。









4月の頭、
四川フェスにて演奏させて頂きました。



都内の有名四川料理店が出店する、
四川料理オンリーの祭典。



今回はビオラのちーたんに共演お願いしました。

{D51E12F3-237C-475F-BEE3-8499AAF0D158}

これはリハ中♪








30分 × 2ステージ

{6889B100-F4EF-4BF8-B368-B8D822F6DABD}

対応力バツグンのちーたんのおかげで
中国POPSも取り入れることができました。



本番中、強風でちーたんの楽譜が吹き飛んだのに平然と弾いていたちーたん。
この日初めて渡した曲だったのに。
さすがです!!
いつも無茶振り受けてくれてありがとう!!








四川料理といえば、唐辛子と山椒!!

{7B4E4E51-6284-4F0A-80FD-06FEA42D5244}





私たちも激辛料理いただきました(*^^*)

{68FDB444-39CD-44B1-BEE0-688B8089C474}







変面ショーもありました!!

{5E74D5DA-C81A-4249-B77B-DC91DD6878E2}



{AD7C26EF-3FEF-4330-8B5D-7E237BEDAB3E}




着ぐるみの裾からジーパンが覗いてるけど
スニーカーはパンダ柄🐼
すごいプロ意識のパンダさん!

{56F33F96-5BD6-449F-978B-7CC7CE99B601}


ちびっ子ちゃんやワンちゃんもたくさん聴いてくれて可愛かったなビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





生徒さんや友達も来てくれてました。
野外イベントなのに、お花までありがとうございますラブ

{4744FB60-4611-485D-B932-91A758695CE5}







良く晴れた桜の季節の週末ということもあり、
想定を上回る2万人のご来場があったそう。

{466DCD79-92E6-4C58-BFC0-1C9528E787A0}


次々と売り切れの看板が出される中、
最後までお料理を振舞っていたのが
「陳家私菜」さん





最後まで残っていたと言っても、
売れ残ったわけではないですよ。




お越し頂いたお客様に、なんとか美味しい料理を食べて頂きたいと、食材をかき集めに、タクシーでご自身の店舗と5往復もされたそうです。




料理にも人にもいつも誠実な陳料理長。
今回、私を推薦してくれた方です。

{FA16DE02-2695-4115-9288-A7FB8AA741DA}

陳さんと初めてお会いしたのは3年ほど前。


料理と楽器。
分野は違えど、中国の文化に触れられる機会を増やしたいという想いが一致し、
この日本人小娘を "知音" と呼び、
私の活躍を心底願ってくださっているのです。

※中国の故事に由来する、
自分をよく知ってくれる親友の意。






陳さん、実行委員会・スタッフの皆さま
素晴らしい機会をありがとうございました!!



またお会いできますように。






コメント(2)