お知らせ

テーマ:


こんにちは。


ご訪問ありがとうございます!




私のではないのですが、
お知らせさせてください(*^^*)









先輩方のバンドの北海道ツアー!!
超おすすめですので、お近くの方、ぜひ!!



{9845D882-4EF1-4702-93BA-7F8511DDF5C4}

{57AC2552-E616-4D2D-8C2D-061F9053D3DC}







世界の民謡を唄い奏でるORINOVIVO 。


特に5/13は国際交流フェスティバルと題しまして
異国の楽器体験コーナーや、ネパールからのゲストもいらっしゃるそうです。

{3F6C8E06-F9FB-4A10-89C0-6FDD738E9FA3}

{3C9CAC58-0E4A-40BE-A65F-2EC4845A131A}










 
突然自分の話になりますが、

私は幼少期をロスで過ごしました。

{C66E27A1-B368-4B0C-85B9-8413213C110F}

世界中の文化に囲まれて、
世界中みんな友達という環境。


知らない国でも、触れるきっかけがれば
その国に対して親しみと敬意がうまれ
世界平和に繋がると思っています。


そんなこんなで、私も日本で異国の楽器を弾いている次第です。








大人の方はもちろん、
子供達にもぜひ聴いてもらいたいコンサートです!!一晩で10以上の国に触れられますよ♪


{0A54A719-D235-41CD-9F9A-FACCB3AD66D8}



ちなみに、会場の砂川。
2年前に近くで演奏させて頂いたのがきっかけで、お隣町の歌志内・滝川・赤平などに、知り合いがたくさんいて、大好きな地域なのです!!


私の先輩方ということで、
宣伝お手伝いくださっている現地の皆さま方
ありがとうございますm(_ _)m







本当にすごい先輩方なので、
北海道ツアーももちろんですが、
東京のライブなどもぜひ行かれてみてくださいね(*^^*)


{28E7C70C-2EA5-4EA6-988B-9384D0406474}

{0439CDB5-063D-4E2E-A93D-9173277750A3}