最近の演奏とお知らせ

テーマ:


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!






先日のお仕事。

{04027C7F-47C9-4C5A-84A7-461EC5711032}


海と夜景の見える素敵なレストランにて。
だんだんおなじみになってきました
ちさきちゃんとリサさん。
初めましてのソプラノさんはMCが楽しくて盛り上がりました!!


関係者の皆さまありがとうございました(*^^*)












今月の頭でしたが、旭川へ。
とあるお祝いイベントで少し演奏させて頂きましたウエディングケーキ


{E5E4901B-0EE4-446D-ACD6-245E3BC53628}



AIR DOのクマかわいい♡


{C4C3341E-5356-4459-95F0-03DEEAFA29C1}

{90CAAFFF-59F4-4161-B352-7AC095AF6853}

白鳥の大群に会えました












{57496C9E-495A-4CDA-91CD-6FED7D4CB932}



この前は、あんりさんとケンジさんのライブへカナヘイきらきら


{F2B0FDD4-B39E-43CA-B797-A79E8DD2C2AB}


2人とも大好き





純平さんのサックスもカッコよかったなー

{0B8869FE-88AC-4AF8-BBE0-4C54889AAE39}



ということで、早速ライブ企画!!


あんりさん、純平さん、わたし、パーカッション


7/29(土)汐留です
ぜひ今からご予定くださいね








コメント(2)