4/29 竹ノ塚コンサート

テーマ:


こんばんは。


いつもご訪問ありがとうございます!







今週末29(土)は竹ノ塚でコンサート♪


{2CF6FC15-7165-49F6-80FC-89A2C5F4C197}



曲は王道な感じのラインアップですが、
皆さまご存知の曲を、二胡×西洋楽器で弾くとどうなるかをお楽しみ頂ければと思います(*^^*)



二胡とチェロの組み合わせは鉄板だし、ましてやいつもご一緒くださってるあっこさん、
どんな曲も即座に素敵にアレンジしてくれるビオラのちさきちゃん。
今回初のピアノのゆかりちゃんも超可愛い♡
大好きなメンバーですカナヘイきらきら



お席は、毎回かなり余裕があるそうですので、当日もお気軽にいらしてくださいカナヘイ花
お待ちしています(*^^*)













余談。


{23A7B6F6-4716-49D6-AF21-32964CB98D19}



4/6に髪を切ったのに、
誰にも気付かれんとです汗








コメント(2)