小湊温泉

テーマ:


こんにちは。



ご訪問ありがとうございます。





ただいま千葉からの帰り道。
昨日は小湊温泉にて。


{6E528447-5E6C-40B5-8310-1C53F4A82537}


海の見える素敵なロビーでコンサートでした!







{2E6B2EC9-B129-4284-A74A-EE356851A6C6}

フルート・ビブラフォン・二胡


全員音が高い組み合わせですが、
お2人のアレンジ力に助けてもらって楽しく終了。


まさとちゃんのアドリブかっこよかったなー(*^^*)



たくさんのお客様にも盛り上げて頂きありがとうございました!!









さすが海!
お刺身美味しいカナヘイハートごちそうさまです(*^^*)

{B3DCA496-7E2D-4568-9FCB-058110CFD1FD}









{5F61C64E-A63F-4618-9BB9-EB46D2E9F392}


フルートのまさとちゃんとは4年ぶり!!
誘ってくれて本当にありがとうピンクハート


久しぶりに会えて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもは土曜日のみのこちらのロビーコンサートですが、夏場は毎日で、しかも目の前の湾で花火があがるそうで(これも毎日)、今度は2〜3泊で来たいな。







間近に海を見たのは久しぶりかも。


行きの海ほたる。

{8C0C7E99-61B3-4CBD-9D62-AF6E9FA00E94}

{7975AF7F-4E8F-47CD-95D4-6E766C1985CD}





お宿から。

{570F3C7E-79A3-4D6A-BBB4-E4B183D7C977}

{E4BA1AD7-043F-4216-9371-C81A6B721843}



広い海を見ると心も広くなれそうな気がする。




春のラッシュ前にいったんリフレッシュできてよかった!!