お知らせ 4/2 四川フェス

テーマ:





こんばんは。



イベントのお知らせです!





{7B99D71A-0D8D-462D-854B-83FF32F17A3E}



昼間に少しですが、演奏で参加させて頂けることになりました!



ビオラのちさきちゃんにも来てもらう予定カナヘイきらきら
時間が決まりましたらまたお知らせいたします。






四川フェス

2017年4月2日に日本初となる四川フェスを開催します!辛さにしびれながら四川料理を食べよう!
 
■四川フェスとは?
 
日本に四川料理をもっと広めよう!を目的とした麻辣連盟が運営する初の巨大飲食イベントです。
  
日本で愛されている四川料理をはじめ、現地でしか味わえない絶品四川料理を一挙東京・中野に集結

【永田町】赤坂四川飯店
【麻布十番】中国菜飄香
【六本木】麻布長江 香福筵
【西荻窪】仙ノ孫
【水道橋】中国菜館 志苑
【国分寺】中国的酒場 孔明の罠
【四川料理愛好家】おいしい雲白
【銀座】銀座 やまの辺 江戸中華
【西新宿】天府舫
【横浜】華美
【赤坂】陳家私菜
【OPEN準備中】jiubar
【OPEN準備中】南三(ミナミ

■物販 
・三明物産
・青島ビール
・中国酒 日和商事
 
■日程
 
2017年4月2日(日) 10:00~18:00
in なかのアンテナストリート
 





日本の有名四川料理店が集まります!
辛い物好きの皆さまお待ちしておりますラーメ



いつも応援くださっている陳シェフの「陳家私菜」ブースもぜひお立ち寄りくださいね!
過去ブログにも一度書いていますが、
本場のスパイスを使ったお料理は絶品です!






お料理と物販の中国酒楽しみすぎ カナヘイうさぎカナヘイ花


あ、演奏もちゃんとがんばりますよ