栃木

テーマ:


こんばんは。


ケーナ奏者のRenさんにお誘い頂き、
栃木県のロータリークラブさまのお集りで演奏させて頂きました。



豪華5名編成!!
各ジャンルのトップクラスの方々です!!

photo:01



共演者に男性を誘うことは皆無な私としては、(何話していいか分からない)

演奏のレベルもさることながら、
男性ならではの迫力や音楽性などなど、
ものすごく勉強になりました。



Renさんが作曲して、
あの加藤登紀子さんが歌詞をつけた
"いちごの唄"もご一緒させて頂きました!
※JAとちおとめ応援曲に採用されています。


フラメンコアレンジの演歌も
かっこよかったー!!

お客様もとっても盛り上がってくださいました!!




Renさんもすごいなぁ~。
演奏もですがMCや進行も素敵。

プロフィールでも公言されていますが、
学校の先生から音楽の道に転身されて、今では第一線で大活躍。

転身組の私としては尊敬する奏者のお一人です。

まだ先ですが、
Renさんとは5月にコンサートでご一緒させて頂く予定です♬
またお知らせさせてください(*^^*)



小山駅で発見した懐かしい栃木フード♬

photo:02








そしてこちらは来月のコンサートのリハーサル!
photo:03



誰も楽器を持っていませんが、
二胡・尺八・箏・ピアノ・パーカッション!

こちらもみんな凄腕!

そして超いい子達♡
ほんとに可愛過ぎる(*^^*)

photo:04



自慢のメンバーとのオープンイベントなので、また詳細お知らせさせてください♬