二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:
こんばんは。


ご訪問ありがとうございます!



2月、
まだご紹介できていなかった演奏3件です。


photo:01


千葉はユーカリプラザにて、
おなじみあんりさんと♬

ユーカリプラザさんには二胡教室もあるそうで、学習者の皆さまもたくさんいらしてくださった様です。
温かい拍手をたくさんありがとうございました(*^^*)

今回の選曲は
冬テーマの縛りがありましたので、
懐かしい冬ソナなども。

私にもマフラー巻いた素敵な方が現れますように。





photo:02


こちらは「足利風土祭」。

中国料理の鼓々里さんにて演奏させて頂きました。

ずっと楽しみにしていた
出身地 栃木のお仕事。

photo:03


満員のお客様、
鼓々里の皆さま、
足利市役所の皆さま、
ご紹介くださったRenさん、
音響・設営の方々、

本当にありがとうございました!


鼓々里さん、お料理が本当に美味しいので、足利にお出かけの際はぜひ寄ってくださいね!

photo:04









photo:05


こちらもおなじみトリオ。
フルートのむっちゃんに誘ってもらい、softwindでのライブにご一緒させてもらいました。

ホントに可愛い妹2人(*^^*)

新曲多いし、
♯や♭が5つ、6つの曲だらけで姉さんは必死でした!

このトリオは4月にもコンサートありますのでまたお知らせいたします!





3月~4月の演奏は、
メンバーも曲も新しいものだらけでちょっと慌ただしい毎日です。

やる事は倍増だけど、
素敵な出会いも倍増。

刺激もらって私も頑張ります♬


いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事