二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:

こんにちは。


先日は銀座アスター本店さま主催の春節イベントで演奏させていただきました。



お正月なので華やかに西洋楽器と…
とご依頼頂き、共演はフルートゆりさんにお願いしました。

photo:01


photo:08


オープニングと、


途中、シェフ陣による鹿肉カット中のBGM。

photo:02



お客様からとても好評でしたそうで嬉しい限り!


中国のお客様からも
CD出せばいいのに!とお声かけ頂きました(*^^*)



photo:07


つくづく思いますが、
演奏成功させるためには色んな要素が絡みます。

お客様層や雰囲気を見ながらその場で選曲できるくらい、今まで一緒にレパートリーを貯めてきてくれたゆりさん、

臨機応変に音量やスピーカー位置を調整してくれた音響スタッフさん、

本当にありがとうございました(*^^*)



photo:05



老舗の銀座アスターさんで弾かせて頂けるなんてとっても光栄でした。




素敵な会場に、
美味しいお食事まで頂き幸せ。
(私は厚かましく飲酒まで)

photo:04






お客様皆様、
良くしてくださいましたアスターの皆さま、本当にありがとうございました!!

photo:06




いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>