二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



前記事に続きまして、
ワールド航空サービスさまのツアー説明会にて演奏させて頂きました。



横浜中華街と、
photo:01



写真はありませんが、藤沢にて。


後者では、
こういうお仕事では珍しいアンコールまで頂き、楽しませて頂きました(*^^*)

皆さま、ご旅行楽しんで来てくださいね!!






photo:02


ワールド航空サービスさまとは
4/8もご一緒させて頂きます!

揚琴・足本姉さんと、
チェロ・あっこさん。

初めての編成ですが、
大好きすぎるお2人。

社員の皆さまも優しいし、
絶対楽しい~!!!

要予約ですが、是非いらしてくださいね!
私達は午前も午後も大ホールにおります!






photo:03


帰り、事務所に魅力的なツアーパンフレットがたくさんありましたので、
いくつか頂いてきました。


オランダまた行きたいなぁ~>_<

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



近所のワンちゃんとアヒル達、元気かな♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事