中国ツアー説明会No.1

テーマ:
こんばんは。


いつも大変お世話になっています、
ワールド航空サービスさまのツアー説明会にて演奏させて頂きました。


photo:01




何度かお仕事させて頂いておりますが、社員のみなさまが本当に温かい企業さまで、
毎回、演奏が楽しみなのです♪



今回の中国ツアーの説明会はあと2回と、
あとは4月にホールでの演奏もありますのでまたお知らせさせてください(*^^*)





2月は旧正月期で本番が集中していますのに加えて、
普段のレパートリー以外の楽曲も多くて少々てんやわんや。


エネルギーチャージのために、
また同期を訪ねて椿山荘のイタリアンにお邪魔してきました♪

photo:02


シャンパンに

photo:03


コース料理、

photo:04


メインの鴨と、バローロはフルボトル!
写真には写っていませんが、他のワインもたくさん頂いてしまいました。

photo:07


豪華チーズワゴン

photo:05


"疲れ取って行ってねー"
と、たくさん用意して待っていてくれた同期に大感謝(;_;)

ゴージャス空間で贅沢させてもらいました。

photo:06


お庭の河津桜も満開で、
一足早い春の訪れも楽しめました。


みんなに助けてもらいながら
2月後半も頑張ります!




iPhoneからの投稿

コメント(2)