二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:
こんにちは。


1月~今月の色々です。




photo:01


まずは3月の学校公演のリハーサル。
和太鼓・ドラム・タップ・ピアノ・二胡という激レア編成。
優しい上に素晴らしい技術のイケメンさん3名とのコラボ、楽しみです(*^^*)
それにしても、和太鼓は反則的なかっこよさですね♡





photo:02


こちらは秋口のお仕事の打ち合わせでお台場へ。仕事でなければ一生入れないような会員制の素敵なフレンチで弾かせて頂きます。
photo:03


エントランスの百合、全て生花!






photo:04


そしてフルートむっちゃんのCDレコーディング。
ほんとに頑張り屋さんで良い子。
むっちゃんのからみはまた別記事で紹介させてください!





photo:05


ケーナのレンさんのゲストにお招き頂き群馬へ。レンさんには本当に色んなご縁をつないで頂き感謝です!!





photo:06


某大学さまの新年会にて。
温かくお迎え頂き楽しかったです!!
新年会シーズンはこのハデ衣装が活躍してくれました(*^^*)






特に1月は
体調崩したり、ちょっと気分的にも参った事があって、一時はかなりスリムアップしていたのですが、


生徒さんや友人からたくさんの差入れのおかげですっかり元気。
みんないつもありがとう!!
photo:07


photo:08


photo:09







一昨日のバレンタイン、
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

photo:10


私は古い家を見に行っていました。
(色気ゼロ)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事