二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:
こんばんは。


先日は中華街にて、
チェロのさおりさんとデュオでした。

photo:01





打ち合わせの時点からとても温かい会であることは想像ついたのですが、
当日も皆さま色々と気にかけてくださり、
楽しく演奏できました。


ご列席の皆さまに好評だったそうで、
主催者さまにもお喜び頂けて嬉しい♪

お招き頂きありがとうございました!





photo:03


それにしても豪華な会場です!!



photo:02


1月から3件連続で共演お願いしまして、
新曲大量にもかかわらず、
二胡が好きと言ってくれたさおりさん(;_;) 本当にありがとうございました!!

またまた大好きなチェリストさんが増えました♡




演奏後は春節ムード一色の街をお散歩。

photo:04



photo:05


エッグタルト♪

photo:06





中国は、独身であれば、何歳でもお年玉がもらえるそうです。


红包拿来♡
(お年玉ください)


私はまだ言えます(*^^*)


いいのか悪いのか…。








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>