ニューイヤーコンサート

テーマ:
こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



11日は、いつもお世話になっております
ワールド航空サービスさまの新年のイベントで、
オペラシティにて演奏させて頂きました。


photo:01


二胡・揚琴・チェロ・フルート・ピアノ

豪華5名編成で、
中国曲やお馴染みの曲をお届けいたしました。


編成の珍しさもあり、
たくさんのお客様がお集まりくださり、
再結成のご依頼も多くありましたそう。
ご好評頂けたようで嬉しいです!!




photo:02


いつも頼りにしている揚琴お姉さんに、
美人揃いのベテラン西洋楽器のみんな。

より良いステージにするために、
色々な面で快く助けてくれたメンバーには本当に感謝です。



photo:03


西洋楽器のメンバーとの出会いは、私がまだホテルマンだった頃。

ロビー勤務していた際に、ロビーで演奏しに来てくれて。
綺麗な方だな~と見とれていたのです♪

同じ音楽の道で再会できて感動。


photo:06



またこのメンバーでできますように!!




photo:04


貴重な機会をくださり、
準備の段階から大変お世話になりましたワールド航空サービスの皆さま、
本当にありがとうございました!



ワールド航空サービスさまは、
中国のツアーも充実しています。

photo:05


来月、ツアーの説明会にて演奏させて頂きますので、また改めてご案内いたします!


酒井和嘉子



iPhoneからの投稿

コメント(2)