二胡奏者 酒井和嘉子のブログ

WAKAKO SAKAI ~ erhu diary ~
栃木出身、川崎市在住、日本人二胡奏者です。


テーマ:
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。



先日、都内のお寺様にて演奏させて頂きました。



共演は公私共にお世話になっている、
フルートのゆりさん!

photo:01





こちらのお寺様には、
昨年も年始にチェロと伺いまして、
またお声かけ頂いたのですが、

今回、当初予定が合わなかった私のスケジュールに合わせて日程を調整くださったのです。



早朝に45分という長めのコンサートにもかかわらず、皆さま最後まで温かく熱心にお聴きくださり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


photo:02


美味しいおしるこもごちそうさまでした!

ご住職さま・お寺の皆さま、
お客様方、
ゆりさん、
大変お世話になりました。




今年は大変嬉しい事に、
リピートのご依頼を多く頂いております。

数いる二胡奏者の中から選んでくださったご信頼を裏切らないよう、
努力を惜しまず精進したいと思います。



目標その1
レパートリーを増やす!


酒井和嘉子

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>