happy new year!!

テーマ:

こんばんは。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。


皆さま素敵なお正月を迎えられましたでしょうか。

私も大好きな人達と年越しができて、良いスタートとなりました。





今改めて昨年を振り返っておりますが、
本当にたくさんの方々に助けて頂いた1年でした。


多少楽器を弾く以外、何もできない私を支えてくださってありがとうございました。


人に、仕事に、音楽に対して常に誠実に。
感謝の気持ちを忘れず、
皆さまに応援して頂けるような奏者になるよう精進してまいります。

本年も何卒よろしくお願い致します。

photo:01



皆様にとっても素敵な1年になりますように。
酒井和嘉子




iPhoneからの投稿