ぴぐらいふとまいらいふ

テーマ:

夜中にぶろぐこーしん!


最近は時間を見つけてはDVD鑑賞とピグライフに勤しんでます。


こんにちわ★☆

こんばんわ☆★

わかはです(・∀・)



すっごく今更なんですがピグライフにはまっています!

なんかね、コツコツ系好きだって、最近気づいたよ(笑)


まだ始めたばっかりだから全然きれいなお庭じゃないけど。

自分でアレンジしていくって楽しいですね!



そういやお部屋無駄に飾るの好きだわ( ´艸`)



昔中学生のころ。

お部屋をおしゃれにしたくて。


でっかい鳥籠飾ろうと思ってネット通販で二個も買ったら、二つともすごくでかくて邪魔だったなw


でもかわいかったの!



最近はお部屋が可愛くなればなるだけお掃除が大変だということに気付いて、あんまりインテリア飾らなくなったんですよね。。

しゅん(´・ω・`)


あとは凝りだすとお金かけすぎちゃうから←


だからその欲をピグで解決(笑)


まあ自他共にみとめる一週間坊主なので(笑)

気長にちまちまね(^人^)




私のお部屋にあるものをちょこっと載せると。




私の部屋で一番多いのがぬいぐるみ!


__ 4.JPG__ 4.JPG


これはカラーボックスの上にコンポを乗せて、その上に陣取っているお山の大将達(笑)

大好きなうめ吉シリーズとブーフとセンチメンタルサーカスとイギリスクマ!


ブーフの被ってる帽子はロンドンのシャーロックホームズ宅で買ったハンチング帽子Vv

宝物!


この他にまだ倍以上いるぬいぐるみ達!

頂きものも沢山あって、どれも大好き(●´ω`●)


ちなみに、コンポは中学生の時お父さんに誕生日に買ってもらったMDコンポをいまだに愛用しています!

片方スピーカー壊れてるんだけどね←

思い入れありすぎて買い替え時期を逃してる私←




そしてお気に入りのコルクボード二つ!!


__ 3.JPG__ 3.JPG


これには思いで深い写真等を貼ってます☆


シロアリTシャツ柄のポストカード

愛犬レナ

3姉妹そろって富士山での写真

初代『WONLANDER』の集合写真

シロアリ創立3人での初ショット

アフリカ大陸でのラミカにお客さんが撮ってくれたライブ後の写真


下にあるお皿は、私が絵を書いて焼いてもらった陶器♪

アフリカ大陸使用(*^ー^)



そしてこのコルクボードは作成途中!


__ 5.JPG__ 5.JPG

大きいフォトポートレートは、DMFの『SLeeVe』

これもお客さんから貰ったもので。

煮詰まったら見て、初心に戻ってがむしゃらにならなきゃなって、思う写真。


下の寄せ書きは『いろは』の時、誕生日に出演者さんから頂いたもの!!

本当に嬉しくて。

和紙だし痛むよなと思いつつしっかり飾ってます(笑)




最後にアクセサリー飾り!


__.JPG

髪の毛のとか、ヘアメイクに使うようなアクセサリーは別にあるけど。

ここには貰いものが一番多くあるんです!


誕生日プレゼントや差し入れで頂いたもの。


どれも可愛くて、ドア出るときに必ず目に入るの。


それだけで幸せな気分になる。

単純な思考回路です☆★



あと好きな場所っていうとゲーム置き場とかだけど、そこはまた今度(笑)

趣味丸出し( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





大事なものって減らないんだよね。

増えるばっかり。

でもそれが幸せだなって思います。


収納術をどんどん身に着けていきます(笑)


むふо(ж>▽<)y




あ、ピグライフやってる方。

お庭にあいさつに行くので是非(笑)

AD

【罪忍】のご予約特典etc...

テーマ:

マイあいふぉんをやっとこさアップデートしました!

こんにちわ★☆
こんばんわ☆★


わかはです(・∀・)



今だ4Sを愛用している私ですが。
一回もOSをアップデートしたことが無いことに気づきまして。

そろそろするかー!と試みたところ。


『空き容量が足りません』


ってことで、使ってないアプリやらなんやらを大量削除しました。
私のゲームアプリが多すぎる(笑)

ちょっと悩むやつも鬼の心でだーっとね(`・ω・´)


一番すっきりしたのは写真!

2000枚以上あったから、全体的にパソコンに移して、1500枚ぐらいにした!!

すっきりー♪
でも多い(笑)



試行錯誤の末、無事アップデート出来て最新の仲間入り出来たわけですがヽ(゚◇゚ )ノ


懐かしい写真が沢山発見出来ました★☆


特に多かったのはアフリカ大陸で写真撮影したときの!
これが400枚ぐらいしめてた(笑)


image.jpeg


載せてないのもいっぱいあったから、ちょこちょこ載せていこうと思います(^ε^)♪





そんなこんなで本題!!!!


いつも舞台予約してくださってる皆さんに、今回こそはちゃんと!

と、前回の舞台でお約束したので!


舞台【罪忍】のリピーター予約特典を考えましたo(^▽^)o



1回観劇:メッセージとお菓子
2回観劇:写真①
3回観劇:韓国土産
4回観劇:写真②



■写真
今月末に今後販売する予定の写真撮影をして頂くのですが。
その際今回お礼用に数種類撮影します♪
今回の役にあった写真に出来るように(´∀`*)


■韓国土産
お仕事で来週末韓国に行くことになりました!
そこでお土産を調達しようと思います!
3回以上観劇予定の方は希望も聞きますのでぜひ♪



やっぱりおもしろいお礼は浮かばなかった私ですが←

いつも観に来てくれて励ましと勇気をくださる皆さんに、お芝居+α何かお返しが出来ればと思っています!



写真は来年にむけて、何かしたいなーと思ってからの撮影なんですが。
衣装からアクセサリーの準備から、すごくわくわく!


めいっぱい凝った写真に出来るよう頑張りますので!

楽しみにしててくださいー★☆



ご予約、お待ちしております(●´ω`●)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




劇団KⅢ 第二回本公演
『罪忍』


2014年10月9日(木)~13日(月・祝)

@大塚萬劇場



■TIMETABLE
10月09日(木)19:00◆
10月10日(金)19:00☆
10月11日(土)14:00◆/19:00☆
10月12日(日)14:00☆/19:00◆
10月13日(月)13:00◆/17:00☆


TEAM桜火◆
TEAM桜山☆←こちらに出演します!


■TICKET
前売/当日 3,000円


*松木わかは専用予約フォーム*
http://ticket.corich.jp/apply/57041/013/



■INFORMATION
劇団HP:http://gekidan-k-three.syncl.jp/
MAIL:zainin.info@gmail.com


AD

今日はお仕事

テーマ:

おはようございます!


こんにちわ☆★
こんばんわ★☆
わかはです(・∀・)



今日はこれから撮影のロケ地下見とリハ打ち合わせにいってきます。


最近も相変わらず舞台の稽古稽古な毎日で。
その合間でちょこちょこと撮影のお仕事にも参加させて頂いています♪



今日打ち合わせの短編映画は映画祭に出されるらしいですが。
素敵な出演者さんと素敵なスタッフさん方と、もはや和気藹々(* ´艸`)


子役の子とかいるんだけど、もーこれがまた可愛いの!!

今度一緒に写真撮って載せる!!



そしてわたしはヒロインポジションをやらせて頂いてます\(゜□゜)/


やば!!
緊張する!!

げふんげふん!!



短編だから撮影は数日で終わっちゃうんだけど、今からドキドキわくわくしています(●´ω`●)


これは多分来年観ることが出来るのかな?
楽しみにしていて下さいVv



__.JPG



ではでは、いってきまーす(^O^)/

AD