ぐつぐつ仕込みの作業がいっぱいです。わー。まだ師走じゃないけど、マイ気分は師隊長だって走りそうな感じです。わー。

昨日の時点で「やあ、メリークリスマスの手前!」と挨拶してしまい、相手に「早いわー」と嘆かれた。

おちつけ。おちつこう。南無南無。


中間報告を。

いろいろあって、どうやら年内は、新刊が出ません…すみません。

年内に仕込んで、年明けから順次、あっちこっち出ます。

よろしくお願いいたします。


無印イズミこと、『完全版 イズミ幻戦記』、全三巻で、徳間ノベルスさんから刊行されます。

1巻…2007年1月下旬

2巻…2007年2月中旬

3巻…2007年3月中旬

こんな刊行予定です。毎月連続らしい。わー。

完全版というからには、未収録原稿の「久遠の声」なども載ります。

お年玉とかボーナスとか、ちょっととっておいてくださいー。


ザ・ビーンズ連載『メガロ・オーファン』が、そろそろ文庫の一巻目にまとまります。加筆あり。

真イズミの3巻、グラスハートの新刊、あれこれ用意しております。


雑誌も各方面ありそうです。またお知らせしますー。