非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)/COMICリュウ編集部編
¥840
Amazon.co.jp

「非実在青少年読本」

徳間書店

5月31日発売

http://www.tokuma.jp/

公式告知サイト

http://www.sarnin.net/tokuma/index.htm


「東京都青少年健全育成条例改正案に関するアンケート」

に回答しました

AD

お待たせしました!

グラスハート全員サービスの小冊子が

もうすぐ刷り上がってくるらしいですよ。

小冊子のタイトルは、「SECRET TRACKS」です。


5月28日から31日にかけて発送されるそうです。

もし、6月の第一週をすぎても届かない場合は

幻冬舎コミックスさんにお問い合わせくださいー。


新装版『GLASS HEART 嵐が丘』のお知らせも、もう公式サイトに載ってますね!

6月30日発売予定です!

今回もけっこう分厚いので、そのぶんお値段高くなってしまって申し訳ないです…。

文庫版の「ムーン・シャイン」と「嵐が丘」と、書き下ろし新作を収録です。

書き下ろしは、前回の「あたらしい朝」の続編です。またしても高岡だった。

次は桐哉あたりも書きたいな。

AD

小説を書く

テーマ:

毎日書く。


できの善し悪しとか

満足不満足とか

速かったり遅かったり

日々、都度、いろいろ考えますが。


なんかねえ

嬉しいな。

楽しいな。

小説はいいな。

AD

これが若さか…

テーマ:
グラスハート新装版2冊目の『嵐が丘』の準備が大詰めでして
文庫の『ムーン・シャイン』と『嵐が丘』を、かなりみっちり読み直す作業をしました。
いやあ…しんどいわ…。
絶対書き直さないぞと決めてるので実際は直しませんが、
心の中では「今の自分の文章で書いたらこうだ! どうだ勝てるか!」という仮想対決を、やってしまいます。(やりたくなくても)
当時の自分と取っ組みあって殴りあって青アザだらけな気持ち。

次も大変そうだ。
だが負けんぞ!

非実在青少年読本

テーマ:

『非実在青少年読本』という本が、今月下旬に、徳間書店さんから緊急出版されます。

告知サイトへのリンクはこちら

http://www.sarnin.net/tokuma/index.htm


この本の、アンケートに参加させていただきました。

東京都の青少年育成条例改正案についての本です。

私は、改正案に反対です。

東京都だけの問題ではないので、大変憂慮しています。


こんな本を作ってくれる大野さんはカッコイイな!