おひさです

テーマ:

いやあどうも。

ブログずっと留守しちゃって申し訳ないです。

生きております。


オーラバスター新作、秋に出そうと目論んでたんですけど、

現在もう秋の真っ盛りなわけで、たいへん我が身が歯がゆく、平身低頭でございます。

あとひとふんばりでゴールだと思います。


そして諸々の事情により、ちょっとした変更が。

ハイスクール・オーラバスターの新作は、ノベルス判で出ます。


今まで、「『真・イズミ幻戦記』と同じ、徳間デュアル文庫から刊行されますよ」とアナウンスしてきたんですが、

徳間書店のトクマ・ノベルズから刊行ということになりました。

『イズミ幻戦記【完全版】』と同じ、トクマ・ノベルズです。


自分的には「ノベルス判かあ、それも素敵だなあ」と思ったのですが、

読んでくださってる方的には、コバルト文庫の既刊と、本棚で並べにくくなっちゃうのかなー。

グラスハートに引き続いて、ご不便おかけしてしまいます。すみません。


そのグラスハートの、旧作のノベルス判での再刊行もどうやら決まりました。

まずは一冊め、「グラスハート」+「薔薇とダイナマイト」+書き下ろし新作を収録の本が

来年の早い時期に、幻冬舎コミックスのバーズノベルスから出ます。

一発目の書き下ろし番外編は高岡君で。


かなり昔に「グラハーの誰の番外編が読みたいですかアンケート」をとったら高岡ダントツだったので、

やはり最初に書かないとなと。

でもそういえばこれ、かなり昔に訊いたきりなので、またリクエスト募集します。

「誰の話を」とか「あの一件について詳しく」とか、ご希望ありましたらメールください。お気軽に。


近況的には

猫のしょうごが、なかなか老齢ではあるので、後ろ足の筋肉が落ちて、うまく立てなくなってて、

それでも一生懸命歩いてます。

ヤツは、がんばってます。

なので、飼い主は全力で、かわいがってます。

AD