ぬれぎぬ三昧

テーマ:

このごろ髪の毛がやたら抜けるんです。

怖。

なんか耳が腫れました。

痛。

原因は里見十九郎関係のストレスだと思います。


このごろブログの毎日更新ができないんです。

原因は里見以下略(嘘だろう。本人の勤勉さの問題だろう)

AD

韓国版イズミ

テーマ:
MEGALO  VISION  若木未生公式blog-D1000374.jpg
イズミ幻戦記
完全版の
韓国版が
届きましたー。
自分は読めないけど、翻訳してもらえるのって嬉しいです。

日本語版より、本のサイズが大きくて、ズシッとしとる。
表紙の2人がかわいいなあ。
AD

コミケ関係とか

テーマ:

うわーなんということだタイムスリップだ。

更新が続きませんなあー。すみませんー。生きてますー。


コミケ話のつづきなんですけど、配置は

8月16日(日)

東5ホール

ピ-16b

「MEGALO VISION」

です。


そして夏コミで出すかもと企んだ「グラスハート完結記念本」は、さっそく冬に延期でございます!

お騒がせして申し訳ないです。いろいろあって主に時間&体力的に夏はムリだったー。

オーヴァークローム本「汚れた絆」は再版します。(通販委託もします)

あとは既刊を持って行きます。


既刊といえば「ハイスクール・オーラバスター0708」は、在庫がなくて再版するか検討中です。

この本は、もうおおむね皆様に行き渡った気がして、再版いらないかなあと思ったりもしておるのですが、

夏コミにも置いといたほうがいいですかー?

ご要望ありましたら、ちらっとメールくださいませー。

30分前行動

MEGALO  VISION  若木未生公式blog-20090524032615.jpg
目覚ましをセットした時間の
30分前に、猫のニャーニャー攻撃で起こされた。
お腹すいたのかなーしょーがないなーと飼い主が起床したら
猫は「よし。起きたな」と満足顔で丸くなって寝たよ…。

えー
きみは目覚まし時計と戦ってんの?
ライバルなの?