風が吹いたら遅刻

テーマ:

雨が降ったらお休み。


南の島の大王の子供のハメハメハさんにたいへん共感できる私です。

低気圧苦手。

アタマイター。

AD

一年たちました

MEGALO  VISION  若木未生公式blog-D1000290.jpg
たくみ(猫)の一周忌なので
お墓参りに行ってきました。
長いような短いような、言葉にならない一年だったなあ。

本当に気のいい優しい猫でした。
会えて良かった。
一緒に生きられて良かった。
縁と運命に感謝。
AD

栗本薫先生

テーマ:

実際に、お目にかかったことは、ないのですが…

ずっと、栗本薫先生の背中を見ていた気がします。

とうてい追いつけそうにないから、後ろ姿だけを見ていたのです。


栗本先生の開拓してくださった土地で、

私を含む多くの書き手が、今日も作物を育てているのだと思います。


あまりに早いお別れが

残念でなりません。


栗本先生、どうもありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

AD
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
¥800
Amazon.co.jp


今はアマゾンで…はっぴゃくえんなのか…。

三年程かけて、ちまちま進めて、先月クリアしました…。

この全般的に浦島な人生を変えたい!


ゲームの途中、Gacktさんがイケイケで歌い出したので、ちょっとびっくりしました。

「これファイナルファンタジーだよな…」と。

いや、面白かったっす。


ヴィンセント大好きです。