The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 03月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp


「The Beans」vol.12 (2009.3)

角川書店

http://www.kadokawa.co.jp/
http://www.kadokawa.co.jp/beans/
1月28日発売
「第7回ビーンズ小説大賞」審査結果・選評
掲載

(「メガロ・オーファン」は休載です)

AD

完結

テーマ:

グラスハート書き終わりました。


いろいろと、たくさんの、思いがあるのですが

今はまだ何も言葉が出てこないので

今のところはともかく

「終わりました」とだけ

書いておきます。


そして本当に長くお待たせしてしまって、

ご心配もおかけしてしまったのに、

ここまで応援してくださって、どうもありがとうございました。


最終巻は

2月27日発売

発行・幻冬舎コミックス 発売・幻冬舎

『GLASS HEART イデアマスター』

挿画・藤田貴美

新書判 定価950円+税

です。


本の内容についてはまた、あらためてお知らせしますが

雑誌等に発表済の作品は

「コゴエノイロ」

「ラッシュ」

の2作が、収録されます。どちらも、加筆修正してます。

ほかは、新作です。


物語は終わったんだけど

『イデアマスター』の発売後、

幻冬舎コミックスさんから、同じく新書判のかたちにして

「グラスハート」から「LOVE WAY」までを、刊行していく予定です。

(たぶん文庫2冊~3冊を、1冊の本にまとめると思います)

その巻末オマケに、もうちょっとだけ、番外編を書くつもりです。

以前、番外編についてのリクエストを募集しましたが、こちらに活かしたいと思ってます。


もっともっと、何か、言わなくてはならないことがあるように思うんですが

頭がからっぽで、なんにも浮かばない。

あらためて、メルマガ出したり、します。


どうもありがとうございました。

感謝で一杯です。

それでは、また。

AD

出てる

テーマ:

(さきに謝ってしまいますが眠いので日本語がそうとうあれですみません)


グラスハート新刊

イデアマスター

幻冬舎コミックスさんのサイトで予告が出てるので貼っとくです

http://www.gentosha-comics.net/release/

内容紹介は、ちょっと違うとこがある…けど誤差の範囲…かと…


この本では、イラストを藤田貴美せんせいが描いてくださります。

おどろいた?

とてもいろいろな事情と紆余曲折があって最終的にこうなったのですが

たいへん夢のように奇跡的なところに行き着いたのではないでしょうか…

感謝の一語に尽きます。

(↓最新刊ですよ。復刊スゴイうれしい)

キャプテンレッド (幻冬舎コミックス漫画文庫 ふ 2-2 藤田貴美作品集 2)/藤田 貴美
¥560
Amazon.co.jp

それからハイスクール・オーラバスターは、このグラスハート終わり次第やるので、もうちょっとだけ待っててね。

ハイスクール・オーラバスターの新作は、徳間書店さんで書きます。

この情報も、まだまだ伝わっていない様子なので、何度も書きますよ…

メールありがとう

テーマ:

グラスハートが終わる…ということで…

激励のメールいただいてます。とってもありがたいです。ほんとにありがたいです。

「みんなのちからをオラにくれ(ドラゴンボール)」状態です。

というかいつも私一人の力は小さいので、なにを書くにしても、いろんなだれかのありがたい力をいただいて、書いているんだなと思います。

依存はよろしくないが、常にわすれずに感謝をしたい。


山頂のちょっと手前がいちばんしんどい。

どうなっちゃうんだろう。でも楽しいんだろう。


しつこく同じこと書きますよ。

グラスハート最終巻

『GLASS HEART イデアマスター』

発行元は「幻冬舎コミックス」です。


ノベルス判です。

文庫じゃなくって、コバルトの既刊との並びが悪くてすみません。

文庫よりたくさん原稿枚数は入ってますので。


発売日は、かなり目の前っぽい予定!ですよ!

2月27日。予定!(予定の2文字で予防線ひいてるね。いかんね。がんばる)


今回も、感謝のサイン本企画やりますよ。

ではまた!