そんなわけで

テーマ:

さきほどmixiのコミュニティを閉鎖してきました。

参加してくださってた方々のお名前や、ありがたい書き込みを見なおして、ほんとにせっかく参加してくださったのにごめんなさいと

お詫びの気持ちでいっぱいになりました。

若木となんらかのつながりを持ってやろうと思っていただけたことが、私にはとても貴重な宝です。

ありがとうございました!


コミュニティは卒業しますが、またどこかで、ご縁をつないでいけたら嬉しいです。

まずは新刊でお会いしたいですな切実に熱烈にー。


近況がわりに、最近読んで素敵だったまんが。

ジベルばら色 (クイーンズコミックス)/鴨居 まさね
¥440
Amazon.co.jp
オクターヴ 1 (1) (アフタヌーンKC)/秋山 はる
¥560
Amazon.co.jp
ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル
¥540
Amazon.co.jp
AD

あっというまにー8月後半ー。

いろいろ書いたり潜ったりしています。


今週末のコミティアに委託スペースで参加してます。

委021「MEGALO VISION」

販売物は「ハイスクール・オーラバスター0708」です。

詳しくはコミティア公式で→http://www.comitia.co.jp/

若木本人は今回ビッグサイトには行けないです。すみません。

コミティア好きなので、なるべく行きたいのですが。


あと、ミクシィに参加している人限定の話題で申し訳ないのですが、

コミュニティ「keyの家」を、今週末に閉じます。

現在こちらの力不足で、情報をお届けする場として、きちんと使いきれていないので、

せっかく参加していただいたのに、機能しないまま置いておくのも心苦しくなってきまして……

いったん終わらせて、別の方法を考えたいと思います。

私の勝手で決めてしまって、ごめんなさい。

コミュニティに参加して下さった皆さん、本当に、どうもありがとうございました!

ブログとメルマガは続けますので、よろしくお願いいたします。

AD

8月になったね

テーマ:

赤塚先生の御冥福をお祈りします。

何を語っても私の言葉では足りないのですが

まんがの強烈なおもしろさと威力とまぶしさを教わりました。

とても残念です。



ところで私はそろそろほんとにがんばろうと思う。

8月じゃないか。

暑いのは苦手だけど、8月は好きな月です。


近況がわりに最近みたもの


『カミーユ・クローデル』

イザベル・アジャーニがすさまじく美しかった。見終わったら超ダウナーになった。

しかしこれは観るべきものだ。


『仮面ライダー THE FIRST』『仮面ライダー THE NEXT』

やっぱり初代と二号とV3に燃える!!

仮面ライダーとして理想的なアクションが実現していました。これはすごい。


安室奈美恵『BEST FICTION』

DVD版を何度もリピートしてます。


仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション/特撮

¥7,289
BEST FICTION(DVD付)/安室奈美恵
¥3,180
Amazon.co.jp
AD