近況的な

テーマ:
ニートピア2010/中原 昌也
¥2,100
Amazon.co.jp

私はただのファンですよ。毎晩読んでしまう。

たまらん。

猛烈に現実からスリップしていく。そこにごまかしの爽快感などはなくて延々と煩悶は続く。

こういう小説を書ける人にあこがれる。


ジュブナイル/GRAPEVINE
¥1,133
Amazon.co.jp

ちょっと試聴したらすごい音で泣かされそうになったので慌てて買った。
まあいつもグレイプバインは買うんだけど。

このようにすごい音を出す人々に対してはつい「どうやって生きてんのかなあ」と思ってしまうが、

そりゃあきっと必死にどうにかして毎日を生きてんだろう。

お気楽に他人事みたいに隣の芝生みたいに羨んだらいけないね。

AD

ご無沙汰ですー

D1000370.jpg
我が家の猫もイイ歳なので、ちょっとした持病がありまして。
しょうごは糖尿病でインシュリンの注射を日に二回。
たくみは肝臓が弱くて飲み薬を日に二回。
さらに最近、たくみの体調が不穏で、痩せるし、毛並みがバッサバサだし、食べないから点滴に連れて行ったりして、飼い主的には
「わー!」
(言語化されない)
もうどうしよう状態でしたが、
あれっなんだか…むくむく元気になってきた…点滴もしなくてよくなった…毛艶もピカピカしてきた…
「しぶといよ俺はー。
飼い主はもっとシッカリしたらいい」
猫に諭される気持ち。
そんな昨今です。

まー、しょせん血液検査の注射が怖くて飼い主の手を噛んで「しまった失敗した」とブルブルしてた猫ですが。
双方、肝の小ささがよく似ておる。
みんなで長生きしましょうや。

そんな日々だったもんで、なかなかブログ書けなくてすみませんでしたー!

『オーラバスター・インテグラル』のコミックスが、引き続き品薄でご迷惑おかけしております。
3月24日に重版だそうです。予約していただけると手に入りやすいかと思います。
よろしくお願いいたします。
AD