うわー

D1000290.jpg
オーラバ本についてのアンケート、
たくさんのご意見ありがとうございます!
凄く参考になりました!
どれも書きたいし今回だけじゃとても書ききれないけど、
今後番外編などを書ける機会に、活かしたいと思います。
なのでリクエストはまだまだ受け付けます。

ああー。
ありがたいなあ。
泣ける。

通販のことは…了解した!
何か良い方法を考えます。
通販業者さんに委託するかもです。
2月のコミティアには参加しようかなと考えてます。
その後も即売会に行けるかどうかは、まだ不明です。
AD

ご相談

テーマ:

ところで先日は、あたたかいコメントたくさん…ありがとうございました。

お礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさい。

ほんとに、こんなにお待たせしている作品たちなのに、見守ってくださる人がいるとは、なんとありがたいことだろうと思いました。


冬コミで、ちっちゃく、ハイスクール・オーラバスターの本を出そうとしてるんですけど…

ちょいと突発的にアンケートをとります。

誰の話が読みたいですか?

ご希望あったらコメントかメールでお知らせください。

せっかくなので、聞いてみたくなったんです…が、多数決ってわけじゃないです、ご了承くださいー。


とりあえず忍さんは出ます。書きたいので。


「同人誌を作ってる場合じゃなかろう。お仕事をしなさい」という声も自分の中にあるんですが、

もうオーラバは書かないとほんとに私が死ぬので少しだけ書かせてくれ。

お仕事もがっつり書くよ!

AD

ちょっと気を抜いたら風邪をひきました。いかんいかん。油断大敵。


コミックSEED!→http://www.comicseed.jp/

たむら純子 さんが連載してる無料WEBコミック誌。たむらさんの漫画、今回も可愛いよー!


いんぽーとあります (アクションコミックス)/たむら 純子

¥630
Amazon.co.jp
バーヴェリアン四重奏1 (ソノラマコミック文庫 は 30-1)/羽音 こうき
¥840
Amazon.co.jp

私が最初に出会った羽音こうき さんの漫画は、このバーヴェリでしたよ。

いよいよ復刻刊行が開始されましたー!嬉しいな!

お二人とも、私がぜんぜん新人のときに出会って、一緒にお仕事していただいて、

気づけばお互いずいぶん長い時間が経ったけど、

今でもずーっと、特別で大事な人です。

私もがんばろう!と思う。

AD

11月だ

テーマ:

うわー。今年が残り二ヶ月になりました。……。…………。

巻き返せ!(ええ?何をどうやって?)


冬のコミックマーケットに、参加が決まりました。

12月30日・日曜日・西地区「す19-b」 MEGALO VISION です。

お約束した『イズミ幻戦記[完全版]mini』を持っていきますよ。

あとですね…できればもう一冊、作りたいなと思ってます。せっかく久々にコミケだし。

ものすごくお待たせしてしまっている、あのお話の、リハビリ本などを…作れるかな。

ちと挑戦してみます。


お仕事関係は現在こんな感じです。

グラスハート…原稿は一冊分たまってる。諸事情ありまして、刊行時期未定。

ハイスクール・オーラバスター…こちらも諸事情で、刊行時期未定。でも書きたいから書くよ。

真・イズミ幻戦記…今書いてます。近いうちに文庫。

メガロ・オーファン…今書いてます。近いうちに雑誌と文庫。

その他、読切とか…いろいろ近いうちに。

白泉社さんの「オーラバスター・インテグラル」漫画版は、年が明けて2月ごろに発売予定です。


グラスハートとオーラバスターが、ずっと水面下でごそごそしていて、きもちわるいですよね。

もうどれだけ長いことお待たせしてしまっているんだろうと思うと、本当に自分の力不足がつらくて心苦しくて、毎日申し訳ないです。

ほんとに、すんなりいかなくて、ごめんなさい。

新刊がきちんとお手元に届くように、頑張ってます。