そう来たか…

D1000253.jpg
この姿勢で寝ていました。うーん…。
まあ…きみがそれでいいなら…。

明日がワールドコン参加日だなんて本当かい?
いろんな意味で心臓がドキドキしますが。
どうしよう。

徳間書店さんのイズミ愛読者プレゼントについて、ご報告。
図書カードは発送完了しました。
小冊子はただいま続々発送中とのことです。
発送予定がずれこんで申し訳ありませんでした!
なかなかイカス小冊子ができた気が…するけど…どうだろう。
AD

やっと

D1000250.jpg
寝床つきの猫タワーを組み立ててから半年以上。
なかなか苦労したのに猫には無視されまくり。
やっとしょうごさんに利用してもらえて、感涙の飼い主です。

ただいまコメント欄が見えなくなってますが
以前書いていただいたコメントのログは消えてませんので
戻せるようになったら元通りに復活させますね。
ご心配おかけしてすみません。
AD
D1000238.jpg
こんなに暑いのに猫はなぜくっつくの
と思う飼い主。

突然コメント機能が消えたりしたら
各方面にご心配おかけしてしまいました。すみませんー。
ちと飼い主がキャパいっぱいいっぱい気味なので、「あれこれ控えめにしよう作戦」です。
猫らは普通に元気です。
AD

ご不便すみません

テーマ:

急に申し訳ありません!

ただいま、満足なブログ管理ができない状況なので

コメントとトラックバックの機能をしばらく止めます。

ご迷惑おかけして、ほんとにすみません。

メールは変わらず受け付けております!よろしくお願いいたします。