心待ち

D1000176.jpg
わけあって
ただいま、しょうごさんが入院中。
まあ、結果的には深刻な病気ではなくて、もうちょいで退院できるらしいので
安心したんですけど
問題は留守番してる彼で
なんかもうずいぶんションボリしており
そんで憂さ晴らしに飼い主はがぶがぶ噛まれ
「飼い主だってションボリしてんのにムキー」
「なんだとオレのほうが絶対ニャギャー」
と低次元のケンカになっても横からツッコミが入らない現状が、
ちとつらい。

早く帰ってきてほしいものです。
AD

こまねこ

D1000159.jpg
我が家を守護する狛犬みたいに並んでもらったけど
猫はなんだか不機嫌なんだな…
むしろ困り猫(くだらんギャグを言う暇に猫をかわいがれ飼い主よ)


そうそう、
イズミ完全版の愛読者プレゼントが、おかげさまでご好評いただきまして、
今回の新刊でも連動企画として、オビに応募券つけてもらえましたー。
完全版のシメキリを逃した方は、今回チャレンジしてみてくださいませ!
(賞品はおんなじものですよ)

賞品の小冊子、これから作ります。さてどんな本にするか…。
小冊子の内容について、リクエスト・ご要望などありましたら、教えてくださいね。
AD

梅雨は何処

D1000150.jpg
あれー。梅雨どこいった?
東京はしばらく晴れ続けるという予報。
猫らは涼しいポイントを求めて我が家のあちこちを流浪してます。

新刊出たのでメルマガも出したいんですが、ちょいとまだ手が回りませんー。すみませぬー。
またまた忘れた頃に届くと思いますー。

たくみです

D1000155.jpg
「おれはたくみですがー
オオカミじゃないでーす
ネコでーす」

寒いアフレコをする飼い主。

飼い主も本屋さんに行きました。
ぶじに本屋さんに置いてありました新刊。
ああうれしいなうれしいな。
皆様、いろいろありがとうございます。

続きも、早く出したいす!
無理無茶しすぎてコケないよう気をつけながら着実に貪欲に全力でー。
(このごろやたらに「全力全力」言ってるのは明らかに逆境ナインの影響だ)