20061231173049.jpg
今年も一年
猫まみれのブログに御来訪ありがとうございました!

皆様の2007年が素敵な年になりますよう心からお祈りしつつ
2006年にサンキューです

よいお年を!
AD

今年の第九は

テーマ:
バーンスタイン(レナード), ジョーンズ(ギネス), シュヴァルツ(ハンナ), コロ(ルネ), モル(クルト), ウィーン国立歌劇場合唱連盟, ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団, ベートーヴェン, モーザー(エッダ), ローザンヌ放送合唱団
ベートーヴェン:交響曲第9番(合唱)

レナード・バーンスタインの指揮は、(私の印象としては)ときどき「そこまでやるかー?」と思うくらい革新的なので

ゆーっくり落ち着きたい…という気分のときはあんまり聴けないが

今年の年の瀬にはこの第九がいい。

攻めの気持ちなのかネ。


やっぱりときどき、「なんなんだよ!(笑)」って思うけどスキ。


ところで若かりし日にはだんぜんベートーヴェンが好きでモーツァルトにはフンなどと思っていたのに

最近モーツァルトにもやられてる。好きの裏返しで「フン」と言っていたのか。


以前手塚先生のトリビュートでモーツァルト書く機会があって嬉しかったけど、

またいつか別のかたちでモーツァルトやベートーヴェン書きたいなー。


デュアル文庫編集部
手塚治虫COVER タナトス篇
AD

あ…

20061228173823.jpg
うう…格闘司書さん、ご、ごめんご…
おいらも、ちょーツッコミ入れ過ぎた…すまなす。
こちらこそ、なんかエッジdeデュアルさんちの企画にお邪魔させてくだせいー。


そしてやはり年末年始も働く飼い主なんですがー
そんな年末年始をのりきるために
今日は猫のステキごはんの買いだめをする予定なのですがー
寝坊したーーー

猫たちよ…
ちょっとだけ、
ステキじゃないごはんを食べながら待っててくれ…
(ヤバイ空気だー)
AD

おのれ格闘司書め

テーマ:

http://spn05229-02.hontsuna.net/


こらー司書ーキサマー


本業そっちのけじゃねえよ!!!笑


いやいや失敬失敬ーごめんーデュアルさんの新刊ちょーがんばるーまじでー。

年末の編集部でお仕事おつかれさまです!!


↑なにごとかというと

徳間さんのエッジデデュアル王立図書館のブログです。

イズミ完全版のこととかイロイロすげー新情報が書かれているので見てくだせい!

うどん食うてます。雨降りはいやだねえ。みなさまもあったかくしてお過ごしくださいー。


この世にはスゲーものをかいてるお人がたくさんいらっさる。私もがんばろうと思いましたー。

にしても、このお二人はスゲすぎる!!すぎすぎる!!燃える。

榎本 俊二
ムーたち 1 (1)
柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 1 (1)