まとめて色々

20060922131520.jpg
画像は「俺様って、キングオブ癒し系だよネ~」と語る(?)たくみさんでした…。


猫に便乗して、そのほかの話題もまとめて書いてしまいますー。ケータイでゴー。


えー、例によって遅ればせながら里見君誕生日おめでとう。
…………。
本人ノーコメントみたいですが、まあ、やはり、おめでとう。
そろそろ出番にそなえて、スタンバってもらいましょう…。


グラスハートの話。ご報告です。
雑誌掲載については、いったん白紙に戻しました。
雑誌原稿を渡した後、コバルト編集部さんのなかで新しい意向が出てきて、
「今は、文庫の書き下ろし分の原稿が欲しい。文庫刊行のスケジュールと合わせて、雑誌の予定を組みたい」
というオファーをいただきました。
そのとおりにしようと思います。

最初に雑誌用原稿のオファーがあった時点では、編集さんも私も、
「グラスハートの読者さんを長くお待たせしてしまっているので、早く雑誌でお目見えしたい」
と考えてたので、
その方向で掲載予定なども事前にお知らせしたのですが、
こういう流れになって、
皆さんをガッカリさせてしまって、ごめんなさい。

編集さんは、今回の話の行き違いや、急な方針変更を謝って下さりましたが、
私も良いかたちで作品が発表されることを祈っているので、
必要な原稿を書いて、あとはコバルト編集部さんにお任せします。
ともかく…もりもり書かねばー。書くのだー。書きたいの。
AD

あわててメルマガ

テーマ:

近日中にメールマガジンを出しますー。

とりたてて緊急ニュースなタイミングではないのになぜ近日かというと例によって

半年間も発行さぼっているメルマガはお仕置きされてしまうからですー。

ずばり忘れていたのでピンチ!



んなことはさておき、うれしい羽音さんの新刊ーウフフー

羽音 こうき
はーとふるダイナーズ (2)
AD
20060922131615.jpg
ケータイの電池が超復活したので、ぞんぶんに猫を撮る…

「ハンサムさん!そこのハンサムさん!目線いただけますか、ハンサムさん、もう一枚お願いします!」
などとウザいこと言われて
てきめんにヤな感じになっちゃうしょうごさんだった…(むずかしい性格だ)
AD

続報とか創刊とか

テーマ:

昨日の続き。お騒がせしてしまって、すみませんー。

コバルト担当さんと、じっくり語ってみました。舞台裏の話は省きますが

ここにきてかなり真剣に考えねばならないことができた…ので、来週まで時間もらって、考えます。

そんなわけで、今はまだ保留です。

うーんサクッと結論をお話しできなくて、ごめんなさい。

原稿はもうあるので、それが永久に読めなくなるという事態にはならないので、心配しないでくださいね。

できるだけ早く、良い報告ができるように、がんばります!



月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]
ついに創刊だー。来たー。待ってたー。
スキスキ大好きー。
来月の表紙は岡崎武士せんせいですって。燃え燃えー。

あにゃ…

テーマ:

雑誌コバルトさんの12月号にはグラスハート載らない模様です。さっき10月号の予告ページ見たらそんな感じなのネ…。

グラスハートについては諸事情あるので、掲載予定は変わってもしかたないんですが、

変更を私が知らないのはちょっとよくないネ。


きちんと編集部と相談しますので、続報を待っててやってくださいね。

私、いたずらにブログで不確定情報をふりまいた人になっておるわ。ごめんなさいー。



低体温克服にむけて、情報提供ありがとうございますー。いろいろ助かるですー。

健康情報いつでも大歓迎ですー。ほんまにマジで健康を手に入れたい。

「お達者くらぶ」という新テーマを開設しようかしら…。(何のブログなのだか不明になるばかり)


一日遅れで高岡くん誕生日おめでとう……(「いつの話?」とか言われそうだ)