【PR】

1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

久々の更新です

Mon, December 06, 2010 Theme: ブログ
みなさんこんにちわ!!

おととい墨田区の業平橋に行く予定があって

ちょっと浅草駅から散歩がてら

浅草から業平橋を歩ってました

なんか、どこに行っても人が多いな~

てな感じで上を見上げたら・・・

あぁスカイツリーね

確かにデカいし高い

みんな橋などからカメラで撮ってましたね

一瞬思ったのが・・・

一番上にある

タワークレーン

あれ落ちたら大変だろうなって・・・

あと、どうやってあそこまで上げたのかなって

まさに素人意見ですね

東京の新名所

皆様も是非一度見てみてはいかがですか?

では本日も皆様にとって良い一日でありますように・・・
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

最近・・・

Sun, November 21, 2010 Theme: ブログ
独特な喋り口調で大ブレイク中の戦場カメラマン 渡部陽一の着信ボイスが、異例の20万ダウンロードを達成しました!

 モバイル配信サイト「レコチョク」では、『戦場カメラマン渡部陽一の「メールで、ございます」』など14コンテンツがTOP25位以内にランクイン(2010年11月9日調べ)。渡部陽一ならではの癒しボイスが、大反響を呼んでいます。

 そんな中、「着信★うた♪byHUDSON」では、想像しただけでも眠くなること必至の『羊が一匹・・・』、国民的な体操曲『ラジオ体操第一』を配信中。彼の声で寝て、彼の声で起きる人が、今後も増加していくかも知れません。いやー人気出てきましたね~

これに便乗して

私も人気が出ないかなと・・・


出るわけないっすよ

だって

名前がね・・・

もっともっと

順位を上げて

みんなに愛される

陽一になりたいです

では

本日も皆様にとってよい

一日になりますように・・・

・・・・ノシ

マエストロ・・・

Tue, November 16, 2010 Theme: ブログ
マエストロって、自分で思ってたら『僕はマエストロ』って言えるのかな~

あとは、パイオニア

僕は、性場カメラマンのパイオニア

先駆者・・・

いや・・・

なんか

かっこいいっすね・・・

芸術家・・・

呼ばれてみたい

カリスマって言葉

どこまで行ったらカリスマなんですかね

そこの境界線が知りたいですね

誰か知っている人がいたら

教えてください

お待ちしてます

では、本日も皆様にとって

よい一日でありますように・・・

・・・・ノシ

ヒートテック

Fri, November 12, 2010 Theme: ブログ
皆様おはようございます

ユニクロのヒートテックの季節がやってきましたね

昨日の夜・・・外を歩いていたら

やっぱ寒かったですもんね・・・

あー

心も・・・

財布の中身も・・・

寒い・・・

寒すぎる・・・

早く

すべてが

温かく

なると

いいな




毎日

思う

陽一でした


では、今日も

一日

皆様にとって

よい、一日で

ありますように・・・・

前田利家・・・

Wed, November 10, 2010 Theme: ブログ
なんと、戦国武将の中で、前田利家の辞世がないんです、これはどの分巻にも記載されていますが、なかでも、死ぬ間際に残した言葉として、残っている文です

「ワシは多くの敵を殺したが意味無く殺生をした事は無い。それでも地獄に落とすというなら、先に逝った者ども(家臣)をかき集めて閻魔と一戦し虜にしてくれようぞ。そんな事より儂の一番の気がかりは豊臣家の行く末である。その経かたびらはお主が着て(あの世に)くるがよい」
やっぱり男ですね~

パチンコや漫画などで慶次は有名になりましたが、やはり加賀百万石の礎・・・

素敵な生き方ですよね

最近めっきり寒くなりましたので、

皆様も風邪をひかないように

ちゅうーいしてくださいね・・・

では

・・・ノシ





懐かしのCM集・・・・文明堂のカステラ







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>