オフィスから見る横浜方面

                     スカイビルやシェラトンホテルが見えるっしょ。。。



発表します!


恋人がいま~す




と言いたいところだけど。。。




毎朝のように、クィーンズの広場のあたりですれ違って


『オッス』とか『オウッ』 etc.


前の会社で一緒だった人です


でも彼について知っているのは


苗字と青葉区に住んでいることくらいかな~


反対に、彼が知っているのはwakaの苗字くらいかな?


会わない日があると


<あれっ、風邪でもひいたのかな>


って思うけど


別に次の日、聞いたりしないし


普通に又『オウッ』とかって。。。




ちなみに『オウッ』いうのは私で


彼は笑って片手をあげてくれます・・・


明日は、きゃわゆく『おはようございま~す』って言ってみよっかな



無理無理!!!キャラじゃないわ。。。(^^;)