わかちゃんのブログ

Iphoneのめっちゃ可愛いカバー作ったり仕入れたりしてるので、気に入ったのがあったら教えてくださいー☆


テーマ:


久々に鬼更新[みんな:01]

大好評のアンティークシリーズ[みんな:02]

今回は、男女問わずつけれるよー[みんな:03]


photo:01



このロボット時計やばー[みんな:04]

もちろん手足動いちゃいまーす[みんな:05]

オシャレさん必見[みんな:06]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっこいーシリーズ[みんな:01]

photo:01



ブラックスカルがナイスなかんじー[みんな:02]

このパーツがワイルドだぜー[みんな:03]

10000円[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近変えたネイルが大好評なので、
久々更新しちゃいまーす[みんな:01]

テーマはお花畑[みんな:02]

photo:01



夏ってかんじでしょー[みんな:03]

そして、こちらもお花畑ー[みんな:04]

photo:02



とまでいかないけどシンプルエレガントでしょー[みんな:05]

6000円[みんな:06]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわー[みんな:01]

今日はにゅーなケースをご紹介しまーす[みんな:02]
早速ですがぢゃーん[みんな:03]

photo:01


新作のアンティークシリーズ[みんな:04]

アンティークシリーズは大好評[みんな:05]
おしゃれ女子必見アイテムでーす[みんな:06]

こちらは狸小路ドンキホーテ一階時計屋さんのダイヤモンド商会さんに置いてまーす[みんな:07]
是非是非お立ち寄り下さ~い[みんな:08]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーございまーす[みんな:01]

実は昨日から委託先が増えましたー[みんな:02]

ガレージ99という、ノルベサのななめ向かえ位の、お店でーす[みんな:03]

photo:01



場所 札幌市中央区南3条西4丁目21-5 Gステージビル1階
(ノルベサより、狸小路がわです!)

iPhoneの修理とか、
ケースに、写真やイラストなどの画像を印刷してくれるお店でーす[みんな:04]

時間も結構遅くまでやってますよー[みんな:05]

Webサイト http://garage99.net/

というわけでー[みんな:06]

是非是非おこしくださーい[みんな:07]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は朝からドン・キホーテの時計屋さんで、外から見える場所借りて、ディスプレイしてきましたー‼[みんな:01]

天気がよくて、反射してみえずらいけど、こんな感じでーす[みんな:02]

photo:01



中にいっぱーいあるから是非[みんな:03]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございまーす[みんな:01]

久々にニューデザインを更新しちゃいまーす[みんな:02]

今回はメンズぽいのが欲しいとの意見が多数なので、めっちゃかっちょいーの入れたよー[みんな:03]


でわいきまーす[みんな:04]

photo:01




名付けてブラックドラゴン[みんな:05]

かっこよすぎー‼

男性って、無地のカバーか、
レザー系が多いけど、これならかぶる事まずないねー[みんな:06]

そこがデコの魅力[みんな:07]

こちらは10000円なりー[みんな:08]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からあの!!狸小路のドン・キホーテの一階の時計屋さんにデコケースを委託させて頂く事になりましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

場所はすぐにわかるかと思いまーす[みんな:04]

うれしーなー[みんな:05]

たまーにわかちゃん出没しまーす[みんな:06]

photo:01



でわまたー[みんな:07]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとついは、毎月恒例の飲み会に、二ヶ月ぶりに参加したよー[みんな:01]

飲みとものみんないーやつ[みんな:02]

その中のすぐにまっかっかになって、途中で必ず睡眠モードにはいちゃう、よっぴーが、デコケース買ってくれたよー[みんな:03][みんな:04]

あえて、男の子がつけると、なおさら目立つしかわいー[みんな:05]
話のネタにもバツグン[みんな:06]

photo:01



ちなみにこの飲み会はうさぎと辰年の会だから、一回り、いやっ、二回り先輩までいるんだよー[みんな:07]

いつもかわいがってもらってまーす[みんな:08]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー[みんな:01]
昨日でラフィラの催事が終了しましたー[みんな:02]

起こしくださいました、皆様に感謝です[みんな:03]

またいつもの、ASILビル入り口に飾っているので、是非みにきてくださーい[みんな:04]

新作を紹介しまーす[みんな:05]
docomoの人気機種入れたので、まず一種類のご紹介デーす[みんな:06]

photo:01



機種は写真のとおりでーす[みんな:07]

別の機種も載せるので、おまちをー[みんな:08]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。